※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
子育て・グッズ

3姉妹のおもちゃにディズニーとアンパンマンのタブレットを検討中。ディズニーは長く使えそうだが難しそう。アンパンマンは上の子が喜ぶが成長と共に興味が薄れる可能性あり。姉妹構成からどちらが良いか迷っています。

画像のタブレットのおもちゃ持ってる方、教えて下さい。

3才、1才半、来月3人めが生まれます。三姉妹です。
お出かけ時限定でタブレットのおもちゃを検討しているのですが、ディズニーかアンパンマンかで迷っています。
ディズニーの方は画面が少し小さそう&難しいそうだけどキャラクター的には長く使えそう?
アンパンマンは上の子どハマり中なので喜びそうだけど、もう少し大きくなったら興味なくなりそう、、でも下の子たちが遊んでくれるかな?と迷っています。
クーポン使用で購入したく、適用のものが画像の2つになるので他のタブレットは検討していません。
画像の2つなら姉妹構成的にもどちらの方が良さそうでしょうか🤔?

コメント

ジャッキー

①アンパンマンーーーー

ジャッキー

②ディズニーーーーー

うちも来月三女出産予定で、子の年齢もわりと近いです!ちょっと親近感が!笑
うちならディズニーかなーと思います。なんせカメラにかなう遊び道具はないですよ笑

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    同じく三姉妹ママ!親近感!嬉しいです🤣笑
    もう5才近いとアンパンマンは興味なくなっちゃいますか😅?
    うちの子ディズニーの方のカメラ機能使いこなせるのか自信なくて、、笑

• 4月13日

退会ユーザー

うちの長女は3歳前後の時点ですでにアンパンマンよりプリキュア、プリンセス…の方向にいってしまいました💦なので長くみんなで使うならディズニーかな?とおもったり。
    かといってアンパン嫌いかといわれると今でも次女がアンパンマンみてれば一緒にみてますし、今絶賛アンパンマン期の次女がアンパンマンのオモチャもっていけば長女も「じゃぁ私もアンパンマンにするー」と合わせていたりするので、幼稚園の間はアンパンマンなんて!とはならないのかなーと思いますよ!
    ただ後々誰がパッドを持つかという話で私が私がって喧嘩し始めることを考えると、ディズニーだと一番上の子もなかなか飽きないので渡さないかもしれませんが、アンパンマンだと「私お姉ちゃんだからアンパンマンは妹にあげるー」とかいってくれたりして長女が争いから抜け出てくれる可能性もあります。笑

• 4月13日