※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

5週3日で、つわりが来ていない今、美容院で髪を染めることを考えていますが、初期のカラーリングは避けた方がいいでしょうか?根元が目立っているので迷っています。

今5週3日です!
まだつわりが来ていないので来週の18日に美容院に行って髪を染めようと思っているのですが、初期のカラーリングって良くないんですかね😭💦?
もう3ヶ月くらい美容院行けてないので結構根元が目立ってしまって行きたいのですがやっぱやめておこうか迷います💦

コメント

ドラえもん

今、無理して行って何かあった時に後悔するより落ち着いてから染めた方がいいと思います。
私は産後、美容院に頻繁に行くのも勿体ないのと時間が取れないのもあり、染めずに切り続けて地毛の色に戻しました!
カットだけになるので楽だし、節約になってます!笑

hanaさんの体調が悪くなければカラーするぐらいなら特に問題ないと思いますよ(^^)
私も初期の頃から普通にカラーしてました!

ゆん

特に気にせず1人目の時も今の妊娠中も美容院行ってました!
つわり始まったらなかなか行けないと思うので逆に今がチャンスかなーって思っちゃいます。笑笑

m

プリンは嫌なので
全然カラーしてました( .. )!

こっこ

私も悪阻が本格的に始まる前に美容院行きました!普通にカラーしてもらいましたよ♩悪阻が終わった後、仰向けが辛くなる前に行こうと思って1回行きましたが、既に頻尿でトイレが近くなっていたので、何回かトイレ行かせてもらいました!笑

ここ

まとめての返信ですみません💦
みなさんありがとうございます!
若干胃がムカムカしたりつわりくるかな…感があるので今回はカットだけにして安定期入ってまた考えてみようかなと思います^_^
ありがとうございました😊