※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
家族・旦那

旦那が朝から友達と遊びに行くと言ったのでじゃぁ私も同じように遊びに…

旦那が朝から友達と遊びに行くと言ったので
じゃぁ私も同じように遊びに行く日ちょうだいね!
って言ったら、不機嫌なり、じゃ行くのやめる、と
言いだしました。
私も子なしでお出かけしたいなぁと
たまに思うことがあります。ですが旦那は
娘をみようとしません。
それに腹が立ちます。私は心が狭いのでしょうか…

でも実際にいざ一人で出かけるとなると
きっと娘のことが心配になるだろうなぁ🤣

コメント

りらっくま

全然いいと思います!
同じ親なので責任は一緒です!

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    ですよね🥺

    • 4月13日
二児ママ

分かります!
たまには息抜きさせてほしいですよね。2、3時間の飲み会とか行きたいです‼️
うちの旦那も飲みに行って私も同じ様に友達と遊びたいって言ったら
じゃあ行かない。って言います
友達とのランチですら嫌がります😂

元々嫉妬心の強い彼なので内緒で遊んでます😂
浮気とか男関係は一切ないです(笑)

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮


    同じですね〜😂
    そんな嫌がらなくても…って思います😞

    内緒でっていうのは両親に預けたりしてって事ですか?
    うちなんて一切嫉妬、束縛ないので完全に気持ち冷めてますね😅

    • 4月13日
  • 二児ママ

    二児ママ

    そうですよね!やましい事なんてしないし、友達とおしゃべりするだけでストレス発散になるし気分転換になって育児家事頑張ろうってなるのにーって思います😂😂

    2人いるので1人は母に預けて4時間弱出かけました!
    でも2人目生まれてから一度だけですが😂

    • 4月13日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    2人いるとなお、大変ですよね🤣
    義母は3人くらいは欲しいな〜と言いますが、それ息子に言ってくれって思います…

    やっぱりお母さん頼りになりますよね🥺

    • 4月13日
  • 二児ママ

    二児ママ

    大変ですね〜
    実際の生活見てない人は何とでも言いますよね😂😂
    デッカい長男が旦那だと思ってるので自立しないと無理です😂😂

    助かります‼️
    旦那の束縛的なもの嫌です😂
    こどもいるのに何を疑うのか😅
    心配なのはわかりますがもういい大人っす🤤

    • 4月13日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    でっかい長男の子育てが一番大変ですよね…💧

    束縛羨ましいです🤣←無い物ねだりですよねw
    確かに!大切な事もいるのに…信用ないの?って思いますね😂

    • 4月14日
  • 二児ママ

    二児ママ

    本当ですよ!
    喋れるし自由に動けるくせに、7ヶ月の娘より手がかかりますよ🙃
    酔ったら特にです‼️

    ないものねだりですね、私も束縛なしの旦那さん羨ましいって思いますもん😂😂
    毎回こーゆ話になると、あんたと出会う前にたくさん遊んだからもう変な道にも行かないし家族を裏切ってまで得るものなんてないし、もしそーゆ女ならとっくに浮気とか不倫してあんたと別れてると思うけど←と言っても納得しないですね😂😂
    GPSとか付けられてないだけましですね😅

    • 4月14日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    旦那様、二児ママさんが好きで気になって仕方ないんですね😂

    私からしたら羨ましい悩みです🥺
    うちは真逆なのでw😂
    無い物ねだりですかね😂

    • 4月14日
はじめてのママリ

うちも一緒です💦普段仕事でお世話してないんだから俺が見るとか無理だろ!と😭確かにそうですが、短時間は無理でもしてくれ!!と思いますよ😭

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    はっきり言われちゃうとそ、そうだよね、ってなりますね😂でも我が子との時間も大切にして欲しいなって思います👉👈まるで、邪魔者かのように扱うし本当父親としての自覚ないです💔

    • 4月13日
ざわちゃん

じゃあやめてもらいましょう(笑)
親になったのに子ども見る気ない人が遊びに行く権利は無いと思います😅

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    ですよね😂親の自覚なさすぎですよね💧

    • 4月13日
ママリ

まったく心狭くないと思います!!

うちも旦那飲みに行かせて、私も別日で旦那に任せて飲み行ってます!!

不機嫌になる意味が分かりませんよねー😅
自分の娘だろ!!って思います💦💦

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    安心しました❗️

    旦那様、素敵です👏
    第三者がガツンと言ってくれないかなぁ…っていつも思っちゃいます😂
    ほんとに、お前の娘だろ!って🤬

    • 4月13日
うーこ

気分転換必要ですよ!
でも男の人の場合言い方次第な気もします…🤔

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    最近娘とずっといると一日中怒りっぱなしで、疲れちゃってほんとに息抜きしたいです😭娘にも良くないですよね、怒ってばっかだと…

    うちのは子供以上に子供な旦那なので、言い方大事かもしれません💧
    私言うのが下手ですぐ機嫌損ねますw

    • 4月13日
  • うーこ

    うーこ

    ほんとに言い方次第で男の人ってかわりますよ😉あと子供優先にしすぎないことですかね!私はそれで夫婦関係がすごくよくなりましたよ❤️
    夫の方から息抜きしてきな~って諭吉さんくれます笑

    • 4月13日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    え、旦那様素敵👏
    うーこさんも上手なんでしょうね🥺
    うちの旦那どこの人よりも子供なんで扱いがめんどくさいです…
    どう言えばいいのやらそれすら分かりません😭

    • 4月13日
アンパンチーまま

30分でも1時間でもいいから1人の時間欲しいですよ!!!

腹たちます!
私だけの子どもじゃない!!!

私が怒るの変ですけど💦💦💦
すいません💦💦💦

そのくせに外で父親づらとかされたり
育メンヅラされたら、ハッキリキレちゃいましょ!!!

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    共感していただきありがとうございます😭
    2人の子供だし可愛いって思ってるの、私たげなのかな?って不安になります。
    いつまで独身気分でいるの?って思っちゃいます。

    確かに!親父ヅラ育メンヅラ、ふざけるなー!😡ですね。
    きれたら得意の逆ギレです😓

    • 4月13日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    逆ギレされたら話も出来ないですよね😭
    うちも旦那が義実家で無言だったりした時は、「あなたは私や息子を守ってくれない。だから、自分の身とこの子は私が守る。」って言ってます。笑
    後は「今日、義実家であなたがしたこと、私の実家でお前を私の両親の前で1人にしてやる。」って言ってます。笑っ

    普段は優しいので、あんまり怒ったら可哀想なんですけどね😅

    • 4月13日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    そぉなんです…
    私、謝られた事ほぼないです。ほんとに理不尽すぎて😢

    私は義両親に愚痴っちゃってますw
    旦那は最悪ですがお義母さんはとっても優しい方なので😂いつもなだめてもらってます🤣

    優しい旦那様羨ましいです😭
    付き合ってた頃はすごく優しかったのに結婚さしたら180度変わりました…

    • 4月13日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    義両親に愚痴れるの羨ましい!!!

    義両親は家族大好き!って感じで行ったら旦那の小さい時の話や小さい時の家族旅行のビデオ見せられます。。
    後は政治の話。。。とか💦

    良い人ではあるんですが、息子のご飯が用意されてないので、旦那にご飯貰ってと頼んだら、昨日炊いたような冷やご飯出されてビックリしました😅

    とりあえず旦那、今しか一緒に出かけて遊んでくれないよ!!って分かってもらいたいですね!!
    大っきくなったら、ウザがられちゃいますよー!!😅笑っ

    • 4月13日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    政治の話…ww

    冷やご飯😳
    ビックリですね😂

    今しか一緒にいたがらないよ!可愛いのは今だけよ!って言っても別にいいって言います。クソッタレーですよ本当に😩😩

    • 4月13日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    義両親に全く懐かないので、こっちもヒヤヒヤです😅

    旦那さん。。。
    自分が奥さんの一番が良かったのでしょうか。。。
    何がしたいのか分からないですね。。

    とりあえず!
    24時間365日、お母さんは寝てる時も気持ちを完全に休めて眠ることも出来てないので、無理するな!っていうのは難しいかもしれないですけど、義両親が言い方そうなので預けたり、実家に30分でも預かってもらって、1人でランチでも食べて欲しいと願ってしまいました😭😭

    役に立てずすいません💧💧💧

    • 4月13日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    いえ、たくさん聴いていただきありがとうございました😭スッキリしました😂🙏💕

    • 4月13日
ぶーごん

誰の子ですかー?
親は誰ですかー?
なんで私とあなたは
平等じゃ無いんですかー?
って感じですよね😂😂😂

今日飲みに行ってくるねと
旦那になんだか言われたので
たまたま仕事が休みで家にいたときに
今日飲みに行ってくるねと伝えたら
え?なんで?と言われたので
あなたは良くて私はダメはおかしいですよ?と言ったら
ほんと遊び行かなくなりました😂

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    自分勝手すぎます…
    いつまで独身気分?
    親としての自覚あるのか?って感じです👹

    そんなに子供見るの嫌か?って思います😠自分の子なんだからみて当たり前だろ、フザケンナー!

    • 4月13日
清華

心狭くないです
1歳5ヶ月で数時間くらいならみれると思うんですがね😅
自分のかわいい娘なのに何が嫌なんでしょうね
行かないって言ってヘソ曲げてるのならそのままでいいですよ
普段、休憩不定期休みなしのお母さん業はたまには休業日も必要です!!

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    ありがとうございます🤣
    もうだいぶ言う事も分かってるし可愛い盛りなのに何が嫌なんですかね。
    私の事なんて全く考えてない自己中野郎ですね😩
    優しい旦那さんが欲しいですw😂

    • 4月13日
クロねこ

うちは旦那がたま~に仕事で飲みに行くときがあるので、年に一度だけうちも一人で飲みにいってますヽ(*´^`)ノ
でもけっきょく息子のことが気になってしょうがないんですよね(笑)( ´・∀・`)

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    出たら出たで結局気になって早く帰っちゃうんでしょうね😂
    パパに預けるのは不安要素が大きいです😂

    • 4月14日