※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

坐骨神経痛で悩んでいます。痛みを和らげる方法を教えてください。腰や脚の付け根が激痛で、座っていても痛みがあり、子供を抱っこするのもつらいです。寝れば治るでしょうか?ベルトや腹帯は苦しかったので使用していません。痛みに効果がありますか?寝方や体勢、ストレッチなど、痛みを和らげる方法を教えてください。

坐骨神経痛ですかね…
何かやわらぐ方法ありますか?

腰なのか脚の付け根なのか激痛です。
座ってても動くと痛むし
歩くのもままならないし

なにより10キロの子供を
抱っこするのが辛すぎます😭

最近痛いと思ってたけど
いま一気に激痛がきました。
寝れば治るものなのか…😭

ベルトとか腹帯は娘の時に
苦しく感じたのでしてません、、
痛みに効果ありますか?

寝方とか体勢とかストレッチとか
なんでもいいので痛みが和らぐ方法
教えてください😣!!!

コメント

mbaby

私それで立てなくなりました!
産婦人科で湿布もらって痛みの感じない体制で1週間ゆっくりすごしたら立てて痛みも和らぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)
何故か痛いときに限って動かしたりストレッチしてましたが悪化するだけなので本当安静にされるが一番です😂❤️

• ゆう

ゆう

湿布もらえるんですね😭病院で相談します!出来るだけ安静にします😖ありがとうございます!

• 4月14日
  • mbaby

mbaby

もらえます❤️妊婦さんにも大丈夫なやつです!お大事にされてください_:(´ཀ`」 ∠):💓

• 4月14日
D&Aまま

おしりの中心当たりを押すといたかったりしませんか?
痛いのは片側でしょうか?
もしそうなら坐骨神経痛かなと思います。

• ゆう

ゆう

痛いです😵きっとそうですこれ😵病院で言ってみます。コメントありがとうございます!

• 4月14日