※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

息子が大声で叫ぶことがうるさい。同じような経験をした人いますか?この時期の特有の行動なのでしょうか?

最近息子が大声を出します😅

あー!とかうぉっ!とか、ママー!とかとりあえず私のことを呼びたいみたいなんですけど、耳に響くぐらいのめちゃくちゃ大声でうるさいです😂笑

外でも皆んな振り返るぐらいの大声で叫ぶ時があります💦

旦那が耳聞こえてないんじゃない?とか言い出したんですけど、名前を呼べば振り向くし、指示すればその通りにするのでそれはないと思います💦

同じように大声出すお子さんいますか?

この時期特有のものなんでしょうか❓💦

コメント

deleted user

うちもそうですよ😂
ずっとママー!パパー!って叫んでます😂

あとは猫とか犬を見た時もすごいテンションで叫んでます😂😂😂
小さい子どもですし、みんな微笑ましく見てくれてるはずです☺️(笑)
それに色々興味があって良いことだな〜と思ってますよ👼🏻

かな

うるさい子はうるさいと思います(笑)
うちの子は、保育園の先生に、「声大きいもんねー」と笑われます!
気にしてもキリないので、この子はこういう子!うるさい子!可愛い子!と割りきるようにしています(笑)