※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

2歳の子が昨日から吐き続け、食事後に再び吐いた。病院未受診。吐き続けるか心配。お風呂と処理方法についてアドバイスを求めています。

2歳の子が昨日の夜中から数十回吐き、朝から夕方まで嘔吐はなかったのですが、昼におにぎりとパンを一個食べてまた、夕方に2回嘔吐しました。
まだ、病院には行ってませんが今夜もまだ吐きますかね…
下痢はなし、熱もなし
昨日は嘔吐があまりも多くて布団で何度か吐いて処理しないまま朝まで寝てました。みなさんは嘔吐が落ち着くまでお風呂と嘔吐処理はどのようにされてますか。アドバイスお願いします。

コメント

LINE漫画に夢中

病院に行ってください!

deleted user

いやいや、処理の前にいますぐ病院連れてくべきです!

Rママン♡

そんなに嘔吐してるのに病院行ってないのがよくわからないんですが😅

deleted user

水分はしっかり取れてますか?
嘔吐の回数が多いので心配です。嘔吐は脱水症状などになりやすいので、皆さんも言われてますが、まずは緊急外来でも病院に行くのが一番かと思います。

あめだま

うちは嘔吐が多く病院に行くとノロウイルスでした😂そして嘔吐処理で見事に家族に移りました💦
お腹痛がったりはしていませんか?
本人もそんなにたくさん吐くと体力がなくなりツラいと思うし、水分は取れてますか?
病院に連れていってあげてください😢

じゅり

お風呂、嘔吐処理の前に早く病院に連れて行って下さい!

奏来ママ

なんでそんなに吐いてるのに連れてかないんですか?