※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy☆.*
妊娠・出産

横浜市旭区・瀬谷区周辺や海老名で妊婦向けの接骨院やマッサージ店を探しています。ジャンルは問いません。オススメがあれば教えてください。

こんばんは☆現在妊娠中ですが、肩こりや腰痛が激しく、接骨院・マッサージをしてくれる所を探しております。
住んでいるのは横浜市旭区・瀬谷区周辺なのでその近辺か、職場のある海老名で良いところがあればと思っています!
針灸、マッサージなどジャンルは問いません。みなさんが行ってよかったところやオススメがあれば是非教えてください!よろしくお願いします☆

コメント

mano

こんばんは🙂
妊娠中の不調辛いですよね💦
私は先日みなとみらいにある15momuに行きました。少し遠いですか?
私も出産に向けてリラックスできたらと思いマッサージに行きました‼️妊娠中なかなかやってくれるとこないのですが、いろいろ気遣っていただき気持ちよく過ごせました(^-^)
妊婦専用メニューもあり、お値段も手頃で35週まで大丈夫だそうです👌
よかったら調べて見てくださいね‼️