※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaco0328
妊娠・出産

排卵検査薬陽性の翌日に1回のタイミングで妊娠された方はいますか?主人は1回のみのタイミング取り。今回も同様に考え中。

排卵検査薬陽性の翌日のタイミング1回で、妊娠された方おられますか?
基本主人は、タイミングを1回しか取ってくれなくて(加齢)・・・・・。
先々月→排卵検査薬陽性の前日タイミング
先月 →排卵検査薬陽性の翌日タイミング
なので、今回は排卵検査薬陽性の翌日でトライしようかと考え中です。
よろしくお願いします
赤ちゃん欲しい・・・・・(´;ω;`)

コメント

mi-yu

今回
2/3深夜に陽性
2/4朝、昼、夜陽性で
4日だけタイミングとれて
今期妊娠検査薬陽性でました!

• hanaco0328

hanaco0328

お返事ありがとうございます♪
    そして、おめでとうございます!
    2日間陽性反応出たんですね♪
    参考になりました♪
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月29日
ごろうちゃん89

排卵日検査薬は排卵日約1日前に陽性が出るので、妊娠は可能だと思います。
卵子や精子の寿命を考えると陽性の当日が、一番良いタイミングだと思いますが…?難しいですかね? 精子は射精後、何時間か経過しないと、受精出来ないらしいです。
排卵日検査薬陽性になって、タイミングをしても、妊娠はなかなかしないですよね…(>_<)
排卵日検査薬は高額ですよね´д` ;。私も今度は女の子が欲しいので妊活中です!

• hanaco0328

hanaco0328

お返事ありがとうございます♪
    排卵検査薬を使って何度かタイミング中ですが、なかなか出来なくて(´;ω;`)
    やっぱり当日が一番いいタイミングなんですね♪
    私は上の子との年の差を考えると、タイムリミットが(´;ω;`)
    ついつい焦って考えすぎてしまいます。
    女の子♪赤ちゃん来てくれますように♡

• 2月29日