※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

皆さんの、旦那さんは、妊娠、出産後、労ってくれましたか?逆でしたか?

皆さんの、旦那さんは、妊娠、出産後、労ってくれましたか?逆でしたか?

コメント

姉妹mama🌻

めちゃくちゃ労ってくれています🥺切迫早産で現在も。
感謝感謝です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵ですね✨やはり思いやりが大切ですよね!

• 4月13日
🌺

全くです🤦‍♀️
ただ同居なので義両親が色々助けてくれます🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義両親素敵ですね!それもなかなかないパターンですよね✨

• 4月13日
ママり

具合悪そうにしてれば少し労ってくれます😂
なので、正直ちょっとオーバーに表現してる部分はあります🤭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オーバー!(笑)演技して行動してれるなら、しちゃいますよね😂

• 4月13日
sora

全くです、、、、🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく!(笑)諦めちゃってます(笑)

• 4月13日
ゆき

全くです😤
産後しばらくは家事は最低限にすると言ったら何で?と。
帯開けの話をしたら、今は医学が発達してるから大丈夫だよ‼️
ですって😡
もちろん退院した直後から、家事育児すべて日常運転です😓

確かに医学は発達してるけど、産むのは生身の人間がするんですけど⁉️って感じで、イライラしました😵

無知な旦那にも呆れるけど、義母ってそういう助言しないんだな〜って、そこでも呆れ…

将来、自分の息子が結婚して父親になるとしたら、その時はお嫁さんのためにも息子に教育しなきゃいけないなって気付かされました😅

夫婦が円満にいくには、お互いへの尊敬と思いやりが大事ですよね〜〜😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました!
    医学が発達してるから大丈夫って、奥さんの体に何かあってもいいってこと?って感じですね😅

うちの義母もノータッチでしたよー!というか会いもしないですが(笑)

家庭のことを任せる比重が母親に向いてる限り、母親が笑顔で居られないと家庭は明るくなりませんよね!というわけで父親は外で働き家では奥さんと協力すれば何も文句も言われず労ってもらえていいことだらけなのです(笑)

• 4月15日