※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
家族・旦那

お家で父の還暦祝いをしようと思うのですが、どんなことをしようか悩ん…

お家で父の還暦祝いをしようと思うのですが、どんなことをしようか悩んでいます!
参考までにお家でお祝いをした方はどんなことをしたか教えてください✨

とくに料理をどうするか悩んでいます。
どこかで買ってくるか(母はコストコ推してます笑)出前を取るか作るか…

上に2人兄がいるんですが任せると言われてしまい参考にならないのでよろしくお願いします!

ちなみに父は腸のポリープを取ったばかりで生ものはダメみたいです🤔
あと1日1食と超少食&量を食べないので外食も考えていなく、あくまでも家で食べるのを前提でお願いします🙇‍♀️

コメント

はな✿

いつもよりちょっと高めなお肉ですき焼きにします☺🥩

• さん

さん

すき焼きいいですね!
    ありがとうございます😊

• 4月13日
mery

私は4人兄弟ですが、両親の還暦祝いは実家で行いました!
父のお祝いの時は、料理は母が作ってくれ、ケーキは子供達で準備しました。母の還暦祝いのときは、1人ずつ寿司折を注文し、モスチキンとお弁当屋さんでサンドイッチのオードブルを頼みました😊

• さん

さん

ケーキも手作りされたんですか😳?
    父は少食だけど甘いものは好きなんでケーキ良いかも!(というかケーキのこと忘れてました💦)

ありがとうございます!

• 4月13日