※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那に対してイライラしすぎて涙止まらない。午後娘の昼寝お願いしたの…

旦那に対してイライラしすぎて涙止まらない。
午後娘の昼寝お願いしたのに昼寝させないで
近所の人呼んでるし!
飲み会も2件入れてさ!
お腹の子に伝わってるのか腹がキューって張る時
あるから泣かないようにって思っても泣いちゃう。

夕飯も作る気にならない。

飲み会ばかりだし,自由に出歩き過ぎててホント腹立つ。
こっちたくさん我慢してるのに!

コメント

まゆ

男の人って自由でいいですよね😤
私も旦那が飲み会のたびにいつもイライラしてました!けどイライラしてもストレスになるだけだと気付いたので、飲み会の日はスイーツ買ってくるようにさせました😂そして飲み会の日はご飯も作らず私は買い弁です🥰
自由に飲み会行けて良いねって嫌味をぶつけてたらこうなりました😂

ぽんちゃんさんも飲み会の日は何かしてもらうようにお願いしてみたらどうでしょうか😳??

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

今日も買ってきてもらおうと思ったら「時間ないし無理!ってか体重増やしちゃダメじゃん」って。
    言い方に腹立ったので,夕飯食べないことにしました!

まゆさんの旦那さんとは違ってうちの旦那はケチなのであまり買ってきてくれません😂💦

ホント自由過ぎるのが腹立ちます!

• 4月13日
  • まゆ

まゆ

体重増やしちゃダメじゃんって完全なる言い訳ですね☺️🤛🏻
    妊婦ってだけでも大変なのに上のお子さんのお世話もあって大変ですよね💦夕食なんて自分とお子さんのだけにして無理せず息抜きしてください😭💕人様の旦那さんですが話聞いててイライラしてきました☺️🤛🏻
    誰の子供を育ててると思ってるんやって言ってやりたいですね。女の人は強制的に色々制限かかって我慢ばかりなのに。不平等ですよね😤

• 4月13日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

言い訳ですよね😂💦
    上の子も赤ちゃん返りで抱っこばかりで😂
    お腹大きくてしんどいので今日は早めに寝ます😊✨

コメントありがとうございます✨

• 4月13日

男の人っていつまで経っても自分が一番ですよね。お昼寝って子供からしたらご飯食べるくらい大事な生活リズムの1つなのに何も分かってない!
私は最低でも月一で1人の時間もらってます!
美容室、マツエク、ネイルなど日中して、夜は友達と飲み明かして朝帰りとか😂✋🏻
旦那だけ楽しんでるのとか不平等すぎますもん!ぽんちゃんさん、妊娠中だし産後もなかなか離れられないとは思いますが少しくらい自分の時間を貰った方がいいですよ!😭

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

今日少しだけ1人の時間もらったけど,全然昼寝させてなかったのでもう預けられないです😂💦
    いつまでも自分1番で趣味ばかりで😂
    もう相手するのも疲れました💦

• 4月13日
どぅるるん

体重よりあなたへのイライラの方が今すでにかなり悪影響なんだけどって言います。笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ですよね😂🖐
    2人目なのかあまり関心ないようで💦
    「酒飲まなきゃ眠れない」とか意味のわからないこと言ってますわ😩

• 4月13日
non_no

私も妊娠中お腹張りやすくて
大変なの知ってるはずなのに
飲み会の送迎頼まれた時
義母に言ったら旦那に
代行代やるから妊婦に頼むなと
言ってくれました!!
義母はいつも私の味方なので
助けてもらってます!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

義母味方してくれるのいいですね✨
    うちは息子が可愛いのか余計にお酒とか買ってきますからね😂💦

• 4月13日