※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠14週でスーパーでの事故でお腹に衝突。症状はないが流産の可能性はあるか心配。胎盤が未完成の時期で心配です。

妊娠14週です。スーパーで買い物中レジを済ませて袋詰めをするのにテーブルに持ち上げる際 持ち上げる高さが足りずそのままお腹が衝突してしまいました。痛みや出血、張りは特にありませんが 流産の可能性はありますでしょうか、、?胎盤が完成しきっていない頃なのかと思いますので心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みや出血がないのであれば、
私はしばらく様子見ます!
私も初期の頃、実家の小型犬2匹が
お腹に飛び乗ったりしてきましたが、
元気に育ってくれてます👶

aikmam

痛み、出血、張りが無ければ様子見で大丈夫だと思いますよ(^^)!

私は初期の頃から15キロもある
息子にガンガンお腹の上飛び乗られてますが成長してくれてます😊

買い物の量が多くて重たい時は
台の上までレジの人にお願いしても良いと思いますd(˙꒳​˙* )

レジのバイトしていた事ありますが
ちょいちょいお願いしてくる方居ました😄

gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

痛みや出血がなければ様子見でもいいと思いますが、心配なようなら病院に電話してもいいと思いますよ😊
何かあってからでは遅いですので…。
うちは活発な男の子が居てお腹にも乗るし一緒に寝ている時にお腹かなり蹴られますが今のところは大丈夫ですよ😅
でも当たり所やその方にもよりますから、ご参考までに🌸

マミーテーション

うちも上の子がやんちゃで、常に蹴られたり乗られたりしてます…。ただ気になることがあれば遠慮せず、病院で診てもらった方が安心ですよ(^^)