※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
子育て・グッズ

生後12日の赤ちゃんが母乳を飲んだ後に吐いてしまいました。ギャン泣きもしていたが、それが原因でしょうか?

生後12日の子どもがいます。 えずいて吐いてしまいました。。ここ数日、えずいている事はありましたが、吐くまではなかったです。。母乳をあげた後にギャン泣きをしていました。それが原因でしょうか?

コメント

⛄️

うちの子も良くミルク飲んだ後えずくってより唸りまくって良く吐き戻ししてます…🥺🥺💦
1ヶ月検診の時先生に聞いたら生後間もない子は良く吐き戻しするって言ってました!!ミルク飲ませた後に抱っこしてあげたりするだけでも変わるみたいです!

• しゃん

しゃん

抱っこしてる時に吐いちゃいました😭 教えてくださってありがとうございます😭 助かりました。。🙏🏻

• 4月13日
  • ⛄️

⛄️

飲みすぎちゃったんですかね😭💭
    吐き戻しは不安になりますよね…

• 4月13日
  • しゃん

しゃん

母乳しかあげてなくて、そんなに量出てないと思うんですけど、間隔が短かったのでそうかもしれません。。😔 1人で居たのでとっても不安でした😭

• 4月14日
  • ⛄️

⛄️

わかります、不安になりますよね😭
    でも吐いたあと元気そうであれば大丈夫ですよ!!😆👍✨✨

• 4月14日
  • しゃん

しゃん

吐いたあと、ギャン泣きでした😭 コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 4月14日