※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
子育て・グッズ

ストレスで買い物が増えてしまい、携帯代が高額になってしまって困っています。他のストレス解消法はありますか?

なんかストレスで、ラクマ、メルカリ、コープのお洋服とか、購入しちゃってます…
で、携帯が30000ぐらいになります、、うちは、おこずかいほぼなく、うち15000は娘の離乳食とご飯代です
にしても15000スタンプ買ったりもして散りツモで…
他によいストレス解消法はないかと
相談してみました。

コメント

りな

いけないと思いつつも衝動買いしてしまいますよね……。
逆に出品側になるのはどうでしょう?
妊娠前にきていた服やサイズアウトした子ども服、もう読まない本など意外と売れますよ!
売れたら梱包してお散歩がてら郵便局に発送しに行ってます🙆

• ♪

いいですね!子供服は、思い入れがありましたがっ!
    本とかいいですね!🍀ありがとうございますやってみます!
    りなさんはメルカリラクマどっちのがやりやすいですか?

• 4月13日
  • りな

りな

私はメルカリ1本なのでラクマはよく分からないのですがメルカリ便っていう発送方法にしたら梱包して持っていくだけで送り先の住所記入しなくて良いし便利です(*^_^*)
    売れたポイントで何か買っても罪悪感少ないですしほんとオススメです😂💗

• 4月13日
  • ♪

メルカリはじめてみますー!☺️

• 4月13日