※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこちゃん
家族・旦那

旦那のお母さんがもうすぐ誕生日なんですがとってもお金をもってて何を…

旦那のお母さんがもうすぐ誕生日なんですが
とってもお金をもってて何をプレゼントしたら
いいのか全くわかりません😂笑

プレゼントは気持ちだと思いますが
何をあげたらいいのでしょう😨😨

ポン酢が好きなので高級ポン酢を
調べても値段がしれてます😣
1本1000円とか、、、😂笑
あと前にカマンベールチーズが好きって
言ってました😹
チーズを探してるですがこれがオススメって
サイトにありました😂
でも5000円くらい、、、😭
こんなのでいいのかな😭

コメント

まゆ

予算はいくらくらいなのでしょうか?物より食べ物な感じですか?
チーズお好きなら嬉しいかもしれないですし、お酒も好きとかならワインとチーズとかでも良いかもしれませんね(^-^)

  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん

    予算はあまり考えてないですが
    気を使わせないくらいがいいなあって
    思ってます😣😣
    ワイン何が好きか分からないですよね😭
    あと入院するかもって聞いてるのでそこでお酒わたすのもなあと思い😭
    その割にチーズもあれですかね😶😶

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

貰った金額を気にする方じゃないならいくらの物でも喜んでくれると思います\(^^)/そういうのは気持ちですので💓子どもにペン等持たせてママがばあば大好き!とかいつもありがとう!とか書いたらプラスで渡したら喜ぶんじゃないですかね😊💓

  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん

    孫のそゆ物喜んでくれますかね😭😭
    まだ旦那の弟がまだ小さくて😣
    なので手作りより物にしようかなって
    思ってます😣
    せっかく提案してくださったのに
    ごめんなさい🙇‍♂️
    ありがとうございます😊

    • 4月13日
ジャスミン

うちはお花好きなので、花束あげたり鉢植えあげたりします🎵
あとは実用的な、バッグとか眼鏡かけてるのでメガネケースとメガネ拭き、高級な入浴剤とか(笑)
お金持ってる人へのプレゼント困りますよね😵消えものがいいかなと思います😅

  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん

    ほんとに困ります😂
    なので消えるものが、いいなあっと
    思いました😆😆🌸
    ありがとうございます😊

    • 4月13日
ロッタ

私の母がそんな感じなので別にお金持ちではない私も毎年何がいいかなと思ってます(笑)
今年は子供の写真を写真立てと私も何か食べ物系か調味料系にしようかなと思ってます!

  • ぽんぽこちゃん

    ぽんぽこちゃん

    そうなんですよね😂
    お金持ちでないわたしから
    すると何を、あげたらいいのか😣😣笑
    食べ物、調味料ってそんなに高いの
    わざわざ自分でしょっちゅう買うわけじゃないからいいですよね❤️

    • 4月13日
  • ロッタ

    ロッタ

    スーパーに売ってない用な何県でしか買えないとか例えば卵がけご飯にあう醤油とかと高級1個300円とかの卵とか買ったりいいですかね😂

    • 4月13日