※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻で横になっていたら、急に起き上がったら下腹部が痛んだ。横になると治まった。これはよくあることでしょうか?一人目の時はなかった。

悪阻で横になってたんですが、娘がぐずったので割と急に起き上がったんですが、下腹部がピキーンとなって痛みがありました。
慌ててすぐ横になったら治ったんですが、これってよくある事ですか?因みに一人目の時はなかったと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

くしゃみするときとか急に起き上がったときになります😢妊婦あるあるだと思います💦

• ままり

ままり

切迫の可能性あるとかではないですよね?💦初めてだったので焦りました笑

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹押さえてくしゃみする、急に起き上がらず横になって起きることでピキーンが減りました
    私は切迫なのですが、仰向けで寝てると動悸がしてきてお腹がテニスボールのように浮き上がってきます
    張ってる時は子宮が硬くなるのでそうでなければ問題ないかと

• 4月15日