※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mzz
お出かけ

高知県の方🙇‍♀️明日の赤ちゃん会、残念ながら雨みたいですね😭☔️結構なザ…

高知県の方🙇‍♀️
明日の赤ちゃん会、残念ながら雨みたいですね😭☔️

結構なザーザー降りだと、行くのやめようかなとも
思ってますが…皆さんどうしますか?😳

検診自体は校舎内なので、大丈夫なのはわかるんですけど
近くのパーキングから歩かないと行けない事や
傘を折りたたんだり、なんだり小さい事が
赤ちゃん連れだと厄介ですよね😭💦

長男の時は、晴れだったので外で写真撮ったり
しましたが、今年はどうなるんだろうと思います…😭
皆さんの意見聞かせて下さい🤔

コメント

さなっち

雨、嫌ですよね💦
午前ですか?
私は、午後なので少しマシになっている事を願って行く予定です。
近くの駐車場に何とか置けるといいですけど😅

  • mzz

    mzz

    午後からだと日曜市もだいぶ空いてきてるかもなので、駐車場も大丈夫かもしれないですね!😳

    • 4月13日
ym.n

初めは行くのやめようと思ってましたが、午後からの参加なのでわたしも曇りになってることを信じて参加予定です( ; ; )

  • mzz

    mzz

    皆さん午後の方が多いみたいですね😳雨ましだといいんですけど😭

    • 4月13日
まる

私は午前中ですが、旦那が一緒ですし、せっかくなので行こうと思ってます!

  • mzz

    mzz

    私も午前中です!旦那がひょっとすると仕事になるかもなので、そうなると実母も忙しくて、義母と行こうかなと考えてます😭💦

    • 4月13日
ついちゃん

旦那さんや、一緒に行く方はいますか??わたしは旦那と行くつもりですが、駐車場なかったり雨がひどいと、早めに行って会場の前で降ろしてもらって、駐車場は旦那に任せようかと思ってます、、🤣

  • mzz

    mzz

    やっぱりそうなりますよね😭旦那が仕事になるかもしれないので、雨だし迷ってて😂💦

    • 4月13日
萌笑

13時からなので、曇りだといいなぁと思って今の所は行く予定です🙋ただ、ざーざー雨ならやめる事も視野に入れてます💦駐車場が遠くなっちゃうと、雨の日赤ちゃん連れて歩くのキツイですよね💦

  • mzz

    mzz

    そうですよね😭上の子も連れていく事考えるとなかなかザーザー降りだと考えてしまいます😔

    • 4月13日
🔰mamari🔰

午前予定でしたが、旦那も仕事になり
しかも雨予報😭
一人で二人3歳と1歳を連れては無理なので行くのやめました😭😭

  • mzz

    mzz

    同じような感じです!😭💦
    1人で2人は晴れてても大変なのに雨だとベビーカーも使えないし、厳しいですよね😭💦

    • 4月13日