※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぉ
家族・旦那

半端なくムカついて涙出てきた😭自営業の旦那。仕事人間で休みも仕事する…

半端なくムカついて涙出てきた😭
自営業の旦那。仕事人間で休みも仕事する人だけど結婚、妊娠をきっかけに仕事調節して休めるようにするといい。

実際実務減らしたけど…最初だけでまた何もかわらない。
お互いゴルフ行くとか飲みに出る時は早く帰ってくるし休む。
頑張ってるけどなかなかうまくいかないて。

まだ妊娠中は体一つだからなんとかだけど産まれてから日曜日1回休んだだけ。しかもほぼ寝てたし…。

そしてさっきLINE入って取引先への納品が水曜日だったのを月曜日ほしいて言い出したので明日も仕事て!
今日も遅くなりますと。

結婚してからせめて日曜日だけは私との時間に!土日絶対休んでとは言わないて!お願いして…。

まぁ今はまだべびちゃん1ヶ月たたないし外にで回れないけどよ?
ほぼワンオペで家事と育児してる。昼間、親が来てるからええわて感じ?今日、明日は来ねぇーよ!

今日もまた旦那の親電話してきて朝っぱらから来るし!その前に旦那にも電話してたみたいだけど!
旦那からは何も言ってこなかった…私に丸投げ?ストレスなんですけど?
もぅ何を打ってるかもごちゃごちゃ💨

日に日に帰宅後のイライラとかで会話もなくなり…てか話す気にもならず💦

旦那は友達から育児しっかりやってる?て聞かれてオムツ交換はしてるよ!って自信満々答えてたけど…
私からしたらはぁ😒💢って感じ?

LINE読みながらちょうどおっぱいあげてて涙溢れてきて…返事すら返す気にもならず。
仕事だからて言われたらそれまでやし。
でも平日も早く帰ってくる日なんてないし土日仕事やし。

ごめんね💦ばかり言われてもね…

コメント

たろ

謝られても
自分のモヤモヤが
解決する訳じゃないですもんね😰
幾ら弱音を吐いても
吐いてるだけで解決したかって
言われれば、してないですよね😰
分かります😭

産後大変でしょうし
鬱などには気を付けて下さいね😭

• がぉ

がぉ

コメントありがとぉございます😭
    本当にごめんねで済むかぃ✋余計イライラするんですけどー!みたいな。
    態度と行動で示してほしいものです💦
    精神的ストレスも出産してから続いてるし
    発狂しそうになるのでその前にここに吐き出す…そして少しでも軽くしてます😵

• 4月13日