※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなゃ
お出かけ

横浜から旅行にいきたいのですが、リゾナーレ熱海とリゾナーレ八ヶ岳、…

横浜から旅行にいきたいのですが、
リゾナーレ熱海とリゾナーレ八ヶ岳、リゾナーレ伊東?で迷っています。一歳9ヶ月の息子と妊婦と夫でいきます。館内でのんびりあとは帰路ですこし観光できたらとおもいます。泊まったことある方どうでしたか

コメント

あゆみ

熱海と八ヶ岳に泊まりました!
熱海の方はボールプールやボルダリングなど室内で遊ぶところがありました!あとは朝食バイキングがすごく美味しかったのを覚えています!
八ヶ岳はプールがとても広いので、プール好きなら1日プールで遊べます!冬の時期だったので、敷地内でスケートをしたり、近くのゲレンデまでバスで行けるので雪遊びをしたり、2泊しましたが、退屈せずたくさん遊べました(^^)敷地が広いので、季節によって、敷地内に遊べる場所がたくさんあるみたいですよ!