※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKi.10
子育て・グッズ

ムーニーマンのSサイズパンツを使用した方、漏れやゆるゆるうんちについてご経験のある方いますか?最近寝返りが多くなり、パンツタイプに興味があります。

ムーニーマンのSサイズパンツを
使ったことある方いらっしゃいますか?
ゆるゆるうんちとか漏れたりしませんか?

寝返るするようになってオムツ替えが
大変になってきたのでパンツタイプ
気になってます(^O^)!!

コメント

♡

こんばんは

うんちは漏れませんでしたが
おしっこが漏れましたww
なので今、Mサイズですが
はかせてません。
パンツタイプ、慣れると
楽かと思います!

• AKi.10

AKi.10

うんち漏れないのにおしっこ漏れるんですね!w
    パンツタイプ履かせ方がなかなか分からないのでなれるまで大変かもです( ノД`)

• 2月29日
茉莉ちゃん

こんばんは😊
うちの子はSサイズのサンプル使ってみて漏れなくて良かったので今は同じののⓂ️サイズ使ってます😄✨
ウンチが一日中でなくて翌日に大量でした日で腿から漏れちゃったことが何回かありますが一日中ずっと漏れてるわけではないので特に気にしてないです( ^ω^ )
うちの子は腿が太くてオムツの跡が付いちゃってましたが、ムーニーパンツに換えてから、跡があまりつかなくなりました👍✨

• AKi.10

AKi.10

すごいですね!!今までパンパースSだったんですが1度Mに変えたらゆるゆるうんちなので生地的に漏れてしまったので、
    ムーニーS漏れなくてよかったからパンツ挑戦したくて(´∇`)
    やっぱムーニーさん跡つきにくいですよね!

• 2月29日