※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリコ
お出かけ

いま、3カ月の女の子のママです!ベビーカーを購入しようと色々見ていま…

いま、3カ月の女の子のママです!ベビーカーを購入しようと色々見ていますが、皆さんが使っていてオススメだよっていうポイントがあるベビーカーを教えてください(*^^*)よろしくお願いします。

コメント

805a24

コンビのメチャカル使ってます!軽いし4輪が別に動くので操作しやすいです!

私は免許なくて軽いのを探してたので押しやすさと軽さですね!
大きくなった今思えばもう少し振動が少ないののがよかったかな?とは思いますが(笑)

スズメちゃんのママ

コンビのディアグラッセ使ってますよ。
小回り利くし、シートが高いので、お世話しやすいですし、地面からの照り返しも押さえられてると思います。
車輪が大きめなので、舗道の溝などにはまることもないですよ。

TOY

コンビのメチャカルを使っていますが、歩道などの小さな段差がスムーズではないので、もっとタイヤがしっかりしたのを買えばよかったかなーと思ってます(^^;;クッション性があるようなのですが、よくわかりません・・
車に乗せたり降ろしたりは軽いのですごく楽なんですけどねー>_<

店内で試しに乗せてみても、床がツルツルなので気にならなかったのですが、実際の道路では段差たくさんありますからね(T ^ T)

ちなみに赤ちゃん本舗では人気ナンバー1って言ってましたが、我が家ではいいところ、悪いところ含めて△です。

bunnybunny

コンビのディアグラッセ使っています。
後ろに換気口みたいなのがついていますし、ハンドルの角度調整出来るのが便利です☆
メチャカルと悩みましたが少し重いので重心がしっかりしてて押しやすかったのでディアグラッセにしました。