※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

バースプランみなさん何かきましたか?

バースプランみなさん何かきましたか?参考にしたいです(^。^)

コメント

なぱん

入院中にしっかり体力回復させたいです!休みたい!って書きました(笑)
退院したら上の子の新学期始まったりバタバタ休めなくなるので、夜は寝ます。って助産師さんにも伝えました👍
幸い、助産師さんたち全員が休めるのは今だけなんだから寝なさい!って言ってくれる病院だったので、甘えましたよ✨

• ミニー

ミニー

良いですね(^。^)うちの産院は厳しそうなので通らなそうです😂💦

• 4月13日
さおりん

LDRが和室か洋室か選べたので、和室希望
主人に陣痛中は付き添ってほしいけど、分娩には立ち会いいらない
義実家の人は外で待っててほしい
とかを書きました❗
(結果的に、お産の進みが早くて主人は出るタイミングを見失い、最後まで立ち会いましたが、それはそれでいい思いででした(笑)

• ミニー

ミニー

良かったですね(笑)❤️❤️❤️

• 4月13日
pirako

暗いと気分的に嫌だと思ったので、日中ならばカーテン全開でとにかく明るくしてほしいと伝えました😃
夜だったら・・無理な頼みですけどね😅

産まれたら写真を撮りたいのと、手形と足形を取りたいと書きました☺️