※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ
家族・旦那

午後から映画を見に行く約束、を前に友達と昼ごはんにラーメンへ出かけ…

午後から映画を見に行く約束、を前に友達と昼ごはんにラーメンへ出かけた旦那。
ラーメンだけの予定がそこでお酒を飲んで、楽しくなって友達を連れて帰宅。
この後出かけるって分かっているのに酒を飲んで帰ってくる意味も分からないし、ましてや連絡も一切なしに勝手に友達を連れて帰宅する意味も分からない。
私の器が小さいのかな〜。最近嫌ならとこばかり見えてくる。
愚痴すみませんm(_ _)m

コメント

Ⓜ︎

映画見に行く約束してたのにそんなことされたらキレます(笑)
全然器小さくないですよ😡!

ki

小さくないと思います😳!
午後からの約束してたなら、そこで飲んじゃうのもなんで⁇てなるし、友達さんを連れて来ちゃったらお出かけできなくなりますよね💦私は有言実行したいタイプなので、ちょっとへそ曲げますね😂💦