※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます!夏服を買うのは、いつごろがいいでしょうか?もうセパレートのほうがいいですかね?☺︎

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます!夏服を買うのは、いつごろがいいでしょうか?もうセパレートのほうがいいですかね?☺︎

コメント

☃

うちはおさがりあるのでほとんど買うつもりないですけど、夏服みたりはしてます。上の子の写真見返すと5月頃には半袖着させ始めてたので今から用意してもいいんじゃないですか?😊
上の子は夏すぎまでカバーオール着せてましたよ(^_^)

• ちー

ちー

結構寒い地域なんですが、きった6月にはもう着せますね☺︎室内では肌着とかですか?半年くらいまではカバーオールでいいですかね?👍

• 4月13日
ままり

最近夏物買いましたよ😊

セパレートにしたのはつい最近です‼️
娘は今8ヶ月です😆

• ちー

ちー

もうぼちぼち買い出していいですかね?👀半袖ですか?☺︎
    長いことカバーオールでいいんですね🙋‍♀️

• 4月13日
ミッピ

娘はこの時期はまだカバーオールでした😊7ヶ月になった7月くらいから、少し大きいですが80サイズのセパレートのものを着せていました✨

娘は小柄なので今年の夏も去年の80サイズの半袖が着れそうです!

• ちー

ちー

みんな長いことカバーオール着せてるんですね!☺︎

うちの子たぶん大きめなので迷ってます😂

• 4月13日
  • ミッピ

ミッピ

セパレートはこの先ずっと着れるし、今のうちにカバーオール姿を満喫しようと考えてたら7ヶ月まで伸ばしちゃいました😅

大きめさんなんですねー🌱友人のこどもがかなり大きめの男の子なのですが、5月中旬の6ヶ月から半袖のセパレートにしてました✨

• 4月13日
  • ちー

ちー

たしかにそれもそうですね!笑笑カバーオールはいまだけですもんね👀

いま6キロあります笑笑

• 4月13日
まる

夏服最近買い始めましたがセパレートとカバーオール両方買ってます☺️
出来れば長く着てほしいのでセパレートの服は少し大きめのものを買ってます😌

• ちー

ちー

もう買い始めてるんですね!
    両方買うのありですね!☺︎
    80とかですかー?😊

• 4月13日
  • まる

まる

気が早いものでして😂
    カバーオールは70でセパレートは80買ってますー!

• 4月13日