※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
ココロ・悩み

帝王切開で1週間の入院中。出産後、寂しくて泣いてしまう。以前は1人が好きだったのに、初めて誰かがそばにいて欲しいと感じる。同じ経験の方いますか?2日耐えるのが辛い。

帝王切開で1週間の入院中です😭

昨日の夜から旦那に泊まってもらってましたが、一旦帰るという事で、帰っていきました。
出産してから、物凄く寂しくて常に誰かそばにいて欲しいです。寂しくて泣いてしまったり、、

出産前までは、1人が大好きで誰もいなくても全然平気だったのに。こんなに誰かにそばにいて欲しいと思ったのは初めてです。

同じような経験した方おられますか?😭
あと2日耐えるのが辛いです😭😭😭

コメント

はじめてママ

出産おめでとうございます😊
私も入院中毎日しくしく
泣いていました🥺
退院がすごく待ち遠しくて
病室の窓から外をよく見てました😅笑
退院したら行きたいとこ食べたい物
やりたいことを見つけて頑張ってました😭😭

  • カレン

    カレン

    ありがとうございます💫
    こんなに寂しいと思うのが初めてで、完全母子同室なので、疲れ?があるのか、涙が止まりません😭
    私も退院したら行きたいとこ食べたいもの探します😭

    • 4月13日
domama

私も今帝王切開で入院中です!
あと2日入院同じです!
2人の子供たちとしばらく会えませんでしたが、今日は久々に顔を見て涙が出てきました💦それに子供たちがママ頑張ったねって言ってくれて、寂しい思いをして我慢して頑張ってるのは子供たちなのにって胸が痛かったです。
私も何もすることないし暇で早く帰りたいですが、家に帰ったらハードな日常が待ってます😣
入院中の今でしかゆっくりできないのでゆっくり休んでくださいね☺️💗

  • カレン

    カレン

    強くて、優しいお子さんですね☺️💭
    私の場合完全母子同室なので、ゆっくりするにも出来ず…😭尚更なのか、物凄く誰かにそばにいて欲しい気持ちです😭

    • 4月13日
  • domama

    domama

    おぉ母子同室なんですね💦
    それならゆっくりできなさそうですね😵
    旦那様はお仕事なんですかね?
    話相手欲しい気持ち分かりますよ😣
    助産師さんとかは部屋に来てくれたりします?😊

    • 4月13日
  • カレン

    カレン

    旦那は仕事です😭昨日の夜は病院に泊まってくれたのですが、一旦家に帰って行っただけで寂しくて仕方ないです🙄🙄
    助産師さんは来てくれますが、誰かと言うより旦那にいて欲しいのかも知れません😭😭😭

    • 4月13日
  • domama

    domama

    旦那様なのですね🌈
    でも仕事であればどうしようもないですよね😵
    メールとか電話とかではダメなんですかね?☀️お話少しでもできればいいのですが🌸

    • 4月13日
れみたん

私は出産するちょっと前から寂しい気持ちありました(´-﹏-`;)
出産した今も、旦那が仕事で遅いときが多いので、寂しくて仕方ないです😥

  • カレン

    カレン

    旦那大好き人間なので、近くにいないと思うと寂しくて仕方ないです😭😭

    • 4月13日
もも‪‪☺︎‬

私は予定帝王切開で先日出産しました(*´꒳​`*)

予定帝王切開なので陣痛もなく、赤ちゃんが自分から外の世界に出たいと言う意思もなく急に赤ちゃんお腹からいなくなるとちょっと寂しいですよね(´•̥ ω •̥` ')

会えたときの感動はありましたがやっぱりちょっと寂しいのと術後ということもあり、傷口は激痛だし傍に居てくれる人がいたらまたちょっと気持ちは違ってたのかなぁ?と思いました!

あと2日です(♡)頑張りましょう♪退院したらまたバタバタするので大変かと思いますが、無理せずゆっくりお互い育児頑張りましょう(ˊ˘ˋ*)

  • カレン

    カレン

    私の場合完全母子同室なので、夜中も寝れず、赤ちゃんが寝たら一緒に寝る!って感じなんですが、1人が心細くて😭😭

    • 4月13日
  • もも‪‪☺︎‬

    もも‪‪☺︎‬

    私も術後1日目から母子同室でした!めっちゃつらいですよね(´•̥ ω •̥` ')傷口痛いのに母乳あげないといけなくて本当に大変でした!

    初めての子育てって本当に心細いし不安しかないですよね!

    大丈夫かどうかの判断も全部自分でしなきゃいけなくなるし、私は退院して6日目ですが入院中の方が助産師さんいてくれてたので安心でした(´•̥ ω •̥` ')

    • 4月13日
ちぃちゃんママ

私も帝王切開でした!
産後はメンタルやられますよね😂傷もまだ痛いだろうし。。
私も旦那が帰ってから、いつもシクシク泣いてました😭
赤ちゃんの心配も尽きないし、ほんと辛かったです💦
でもあと2日ですね!ここまで頑張りましたね✨

  • カレン

    カレン

    ほんとに病んでる!って感じです😭
    あと少し、残りの気力振り絞って頑張ります😭😭😭

    • 4月14日