※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみー。
子育て・グッズ

4ヶ月半の息子が他人に無視されて心配。将来、ママに懐くようになるでしょうか?皆さんのお子さんはどうでしたか?

4ヶ月半の息子くん、よく笑いすくすく成長してくれて嬉しいです。
でも他の人に抱っこされてママが顔だしても無視されたり。授乳中も抱っこしててもあまり目を合わせてくれません╭(°A°`)╮
同じくらいの月齢の子がジーッとママを見てる子ばかりだったのが衝撃でした(´・ω・`) ショボーン

このまま人見知りとか後追いとかないのでは!?とちょっと心配です。やっぱりちょっとはママ♡ママとなって欲しいなと思っちゃいます。

そのうちジーッと見てくれるようになったりしますかね???
皆さんのお子さんはどうでしたでしょうか?

コメント

さちこば

2歳10月か月の息子が居ますが、息子は後追いとか全く無かったし私の姿が無くても泣いたりしたことなかったです(^o^;)
でも、1歳半くらいからママーママーってひっついてきたり、今になって人見知りが出てきました( ・∇・)なんでやねーん!って感じです(笑)
その時は後追いが無かった分楽だった気がします(^^)

• みにみー。

みにみー。

回答ありがとうございます♡
    そんな後から人見知りとか後追いが出てくることもあるんですね(゚o゚;
    なんでやねーんてなりますね(笑)私も気長に見守ってみます!!

• 2月29日