※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
その他の疑問

地域のパパママ学級で仲良くなったママさんが出産します😳!お友達👍までは…

地域のパパママ学級で仲良くなったママさんが出産します😳!お友達👍まではいってないのかもしれないけど…

お散歩したりLINEもしてた間柄なので、お祝いを渡したいなと思ってますが、このような関係だとがっつりお祝いを渡しても大丈夫なのでしょうか⁇それともほんの気持ち程度のほうが気を使わせないで良いのか、迷っています🙇‍♀️

皆さんだったらどうなさいますか⁇だいたいいくらくらいのものが良いかアドバイスいただけたら嬉しいです👀💡

コメント

せな

私なら気持ち程度のものにしますね。
お菓子とか‥

あまりがっつりもらうとお返し考えるのがめんどうです💦💦🤣

近くにあるかわかりませんが、LUPICIAでルイボスティーとお菓子の詰め合わせとかどうですか?2,000円でお釣りくらいで良いと思います。
授乳中ならノンカフェインがよいですし、あまり乳製品とりたくないという方もいますので。

• ki

ki

そうですよね😰😰もらったほうも嬉しいけど返すのが…ってなりますしね👍💦ティー参考にします🙆‍♀️🌸ありがとうございます!

• 4月13日