※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊活

卵胞チェックで3つの卵があり、妊娠したら三つ子になる可能性があるため、今回はタイミングを外すことに。周期を無駄にしたくないが、持ち越しも考え中。

卵胞チェックで、今日〜明後日くらいに排卵しそうな卵が3つあるとの事でした。

D13からセロフィン3日分服用しました。

先生曰く、反応が良すぎたようでこのまま妊娠したら三つ子になって危険だと言われ今回はタイミングとらずに次にしようと言われました…。

1周期も無駄にしたくないので諦めたくありません…。

皆さんは三つ子になるかもと言われたらどうしますか?
やはり今周期は持ち越しの方が賢明なのでしょうか…😞

コメント

もじゃQ

私も今日卵胞チェックに行きました。排卵しそうな卵は一つでしたが(^_^;)

全ての卵が受精して着床するとは限らないので私だったらタイミングはかります!
主さんがおっしゃるように1周期も無駄にしたくないので(>_<)

多胎はハイリスクなので悩みますよね(*_*)

• まっさん

まっさん

卵胞チェックだったんですね!

そうなんですよね…危険だと言われても三つ子になるなんて分からないし…諦められないからタイミング取ろうかと思っています。
    往復2時間かけてクリニックに卵胞チェックに3回も通って諦めようなんて言われても、簡単に諦められないです😢
    もちろん先生の言う事も分かるのですが…。

• 2月29日