※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那さんは地元の友達とどのくらいの頻度であったりしてますか?うちの旦…

旦那さんは地元の友達とどのくらいの頻度であったりしてますか?
うちの旦那は中学の同級生と少なくとも月一で会います😔
地元って言っても電車で3駅くらいです笑
こないだ地元で大きなお祭りがあり友達片っ端から電話して「○○来ないの?お祭りあるよ!」と…
はっきり言って気持ち悪って思いました笑
30すぎて中学の同級生となんでそんなに集まる?
もう良くない?と思います。
もう子供もいるしなんであんたの同級生と一緒に息子連れて祭りに行かなきゃ行けないんだよと思います😒
私は地元が少し遠く子供が産まれてからは1回しか会ってないです😔
皆さんどんな感じですか??

コメント

たんたんmama 🐰💜

1年に1回あるかないかです😂

deleted user

多くて1年に4かいくらいですかね🤔
少ない時は年2回です🙌🙌
夜飲みに行くくらいですが😳

おりんさん。

忘年会で集まるだけなので年に一回ですね☺。
私は地元の友達と月3で集まってランチしてます😂。笑

やまこ

わたしの夫も月一で集まってますよ!私はその方がいいです😊
結婚してからしばらくは夫だけ参加できない(式の準備やマイホーム建設やハネムーンで忙しかった)ので可哀想でした。
だし、周りから恐妻家と思われたくないので😂
飲みに行って帰ってきた夫はとても楽しそうで充実していて、それを見て私は安心しています。
風俗や合コンでなければOKかと🙆‍♀️信じているのでその疑いはありません。
妊娠してからはないですが、私もよくその集まりに連れて行ってもらってたので友だち達も面識あるしいい人たちなので嫌な気は全くしません。

ちなみに私も地元が車で7時間離れた所なので自分の友達とは1年会えないとかザラですよ。里帰り出産もしないので子ども産まれたら余計会うこともないけど、SNSや電話で今は繋がっていられればいつかまた楽しく集まれる日が来ると信じてます。

ママ

夫の地元に住んでいて年3回くらいです。
私は電車で1時間ほどですが、月1~2で遊んでます😅

ゆぁ

うちの主人はすごく会います。主人以外は独身だった頃は少なくても週に一回、多いと二日に一回くらいでしたが、最近ようやくみんなが結婚しだしたので月に一回くらいになってきました✨
もう我が家に来るのも当たり前で、定期的にお腹が空いたから何か食べさせて~って感じで来たりします。これも結婚したらなくなるかと思いきや…今度は奥さんも同伴で逆に人数増えました…笑(^^;大家族のお母さんになった気分です。笑