※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりにはお茶かお白湯がいいです。おやつを食べていないので、牛乳が良いかもしれません。現在のタイムスケジュールは朝食、昼食、夕食、お風呂、おっぱい、睡眠です。

卒乳後、お風呂上がりに何を飲ませたらいいですか?

今は寝る前だけおっぱいです。3食だけでおやつは食べてません。
あまり出なくなってきたので、そろそろ卒乳しようかと思います。

お風呂上がりはお茶かお白湯ですか?
おやつを食べてないので、牛乳とかの方がいいのかな?とも思ってます。

今のタイムスケジュールは
7:00朝食
12:30昼食
17:30夕食
19:00お風呂
20:00おっぱい→睡眠
です。

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳後はお風呂上がりは麦茶を飲ませてます!それか水です!笑

離乳食を食べなくて腹持ちが心配…ってようなら牛乳でもいいのかなと思いますが、我が家は牛乳はおやつの時間や朝食・昼食などで一緒にだしてます😊✨

私自身がお風呂上がりに牛乳を受け付けないタイプなのでこうなっているだけですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    とりあえずお茶か水にして、朝までにお腹空いちゃうようなら牛乳にしようと思います!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

上の子は麦茶飲ませていました✨
今も寝る前は麦茶飲ませています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!とりあえずお茶にしてみます!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ちなみに上の子もスケジュールも同じような感じで、おやつもあげていませんでした✨そして、今卒乳を検討されている1歳0ヶ月で卒乳しましたよ☺️
    上手くいきますように✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食の本にはおやつを2回あげて〜とあるので心配でしたが、スケジュールも同じ感じと聞いて安心しました!☺️
    ありがとうございます!頑張ります!

• 4月13日