※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

11日にタイミングを取り、13日の朝に強陽性が出ました。今晩もタイミングを取るべきか、基礎体温は36.61度で高温期ではない状況です。

妊活中で女の子希望です。
11日の晩にタイミング取りましたが、13日の朝にラッキーテストで強陽性が出ました。
今晩もタイミング取った方が良いでしょうか?

ちなみに基礎体温を最近つけ始めました。
昨日の12日がガクッと下がった日ですが、今日は上がりましたが、まだ高温期とまではいかないくらいの体温で36.61度くらいでした。
まだ高温期ではないような感じです🤔

コメント

兄弟ママ

強陽性だと
明日くらいが排卵日だと思うので
女の子希望なら
今日はタイミング取らない方が
いいと思います!

女の子は排卵日の2日前の
タイミングがいいと言われてますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー😭
    昨日タイミング取れるのが一番だったのですが旦那が飲み会で取れず😥
    一昨日のタイミングなので、今回は厳しいですね😭

    • 4月13日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    うーん、、
    3日前でも妊娠する方もいますからね😭

    けど、妊娠の確率は下がるかも
    しれませんね😭

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    次回に期待します😭

    • 4月13日
ママ

強陽性が出た夜と、次の日も強陽性だったので二回タイミングとって女の子でした🤗
ピンクゼリー使用しました🙌

  • ママリ

    ママリ

    おお!それは素敵な情報ですね😍
    私もハローベビーガールは使ってます!
    先程排卵検査薬しても強陽性だったので今日タイミング取れそうなら取ってみようと思います😁

    • 4月13日