※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
妊娠・出産

37週の初産婦です。9時45分頃から気になる腹痛があり、痛みが引かない状況です。最近は便通が良いが、腹痛が気になります。一昨日の健診では子宮口は開いていないとのことでした。大丈夫でしょうか?

37週の初またです。
9時45分くらいからあんまり気にならない
チクチクとした腹痛があるのですが
痛みが引かないです。

最近はお通じもよく便秘とはまた違う
腹痛なのですが大丈夫なのでしょうか。。。

ちなみに一昨日健診で、
子宮口は開いてないとのことでした。

コメント

ミク

心配な痛みですね💧
私なら1度病院に連絡します💧

• ぽこたん

ぽこたん

そうですよね💦💦
    もう少し様子見て収まらないようであれば連絡してみます!ありがとうございます💫

• 4月13日
りー

私もよくありました!時間を測っても不規則だし、気がついたら痛みはなくなってたりして前駆陣痛?って思ってました!私もそれが13時くらいから16時くらいまで続きました!陣痛は規則的で時間の間隔も短くなっていくし、痛みも強くなっていきます!陣痛中はおしるしもありました。私の場合、陣痛は腰も痛くなり眠りたくても陣痛きたら眠れなかったです…

• ぽこたん

ぽこたん

時間どのくらい長かったですか?💦
    昨日寝る前(23:00)から腰の痛みがあり寝返り打つのもきつかったです💦
    でもあたしの場合は寝れました💫もう少し様子見してみます!

• 4月13日
  • りー

りー

痛い時間ですか?私の場合痛みが1〜2分以上続いて、10分間隔または10分きることもありました!
    外出中で焦りましたが、まだ痛いときに笑えてるうちは大丈夫と母に言われて様子見てたらだんだん遠のいてきました!そうなんですか!赤ちゃんが降りてくると腰痛も出るみたいで私も恥骨やら腰が痛かったです…
    私も陣痛?と思って夜に間隔測ってたら寝落ちしてることが多く朝には痛みは引いていました(笑)
    私は微弱陣痛で促進剤での出産でしたが微弱陣痛でも眠れませんでしたよ!
    陣痛は痛みが1分以内、10分間隔でした!
    出産間近になると色々気になりますよね!!!前駆陣痛みたいなのが何度か続きましたが、病院に行って帰されるのが嫌だったので耐えようとしてたら遠のくことが多かったのでもどかしかったです、、気になるなら病院に電話するのが一番だとは思います!出産頑張ってください!!!!

• 4月13日
  • ぽこたん

ぽこたん

聞いた感じ陣痛ではなさそうな感じです😳
    たくさんの体験話ありがとうございます!!
    もう少し様子見てみようと思います😊ありがとうございます🌟

• 4月13日