※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てと妊娠中で公園に行けない状況です。他のお母さんも同じか気になります。

私は未就園児の子どもがいます。
週2園庭開放。
月1親子英語の習い事
毎週日曜日はほぼ遠出
週3買い物いったり
月4、5回ほど友達親子と遊ぶ
実家が近いのでほぼ毎日顔見せに帰って
家中でひたすら遊び走り回る
日によって洗濯、ご飯一緒につくる

という生活であまり公園に行けてません。
今妊娠中のため、つわりも落ち着いたから
公園にもいけたらなと。
あまり公園に行ってないお母さんって
私くらいでしょうか?

コメント

ジョージ🐵

妊娠中はわたしも公園なんていってなかったですよー!!産まれてからしばらく行けないから今のうちに出ておけばなぁ、と思ったりしますけどね笑 旦那さんにお願いしちゃうのはどうではょうか^_^!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち、旦那単身赴任なんです(´nωn`)

    • 4月13日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    そうだったんですね!
    整備されてない公園は不衛生ですし嫌ですね!無理して行く必要ないと思いますー!

    • 4月13日
ポッポ

草ボーボーなら仕方ないと思います!

園庭開放で外で遊べてるなら問題ないとおもいますよ◡̈⃝︎⋆︎*