※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
妊娠・出産

お腹とおしりが痛くて、12分間隔で痛みが続いています。陣痛かどうか分からず不安です。帝王切開経験ありで、トーラック予定です。陣痛の痛みがわからないので教えてください。

寝る前におしりとお腹がきゅーんと痛みました
ですが全然寝れたので寝ました
朝5時頃またその、痛みで起き間隔は12分ぐらい?で
その痛みがきていていまもそのぐらいの間隔です!
お腹ははりますがお腹よりおしりを拳でぐりぐりされているような
痛みの方が強いのですがこれって陣痛でしょうか?😱
痛みがきているときはうぅーーー。となるんですが
痛みが引くと普通に動けます。
1人目を帝王切開で産んでおり今回トーラック予定です。
なので陣痛の痛みがわからないのでどなたか教えてください😱

コメント

❤︎男女ママ♡

陣痛かもです
2人目なので早めに早めに行動してください!

  • あーち

    あーち

    ありがとうございます!
    病院に電話してみます!

    • 4月13日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ちなみにお尻押される感じはお産結構進んでるかもです💦

    • 4月13日
  • あーち

    あーち

    痛いのは痛いですが間隔が
    遠のいていきました😂

    • 4月13日
まめ

間隔がある程度一定なら陣痛だと思います!!
お腹より腰が痛くなる陣痛もありますし、お尻が痛いなら赤ちゃんがおりてきてるかもしれないです!!

  • あーち

    あーち

    お腹よりおしりの方が痛いのと
    おりものが急に増えましたが
    どうなんでしょうか?😱

    • 4月13日
  • まめ

    まめ

    オリモノはわかりませんが。。。
    定期的にお尻が痛いなら陣痛だと思います!!
    お尻がいたい時はお腹も張ってますか??

    私はお腹は全然痛くなかったですが、腰が定期的に痛くなりその時はお腹も張ってました!!

    • 4月13日
  • あーち

    あーち

    お腹もはっていますがだんだんと間隔が
    遠のいていきました😂
    様子みることになりました!

    • 4月13日
  • まめ

    まめ

    あれ??笑
    前駆陣痛だったんですかね??笑
    もし時間があるならお散歩してガンガンお腹張らせたり、お風呂に浸かったりすると陣痛進むかも〜です♡

    もういつ陣痛きてもおかしくないですし、ドキドキですね(*´︶`*)
    頑張ってください♡

    • 4月13日
  • あーち

    あーち

    また10分間隔で痛くなってきました😱
    病院が遠いので極力我慢できなくなるまで
    いきたくないのですがまた収まりそうな予感も、、笑
    様子見てみます!笑

    • 4月13日
  • まめ

    まめ

    間隔どーなりましたー!?
    病院遠いと帰らされた時面倒臭いですよね😂
    でも我慢しすぎて間に合わなくても怖いですよー!!!!

    • 4月13日
  • あーち

    あーち

    帰らされそうになりましたがまさかの破水して
    あれよあれよとすすみ無事出産いたしました😂

    • 4月14日
  • まめ

    まめ

    えー!!笑
    ご出産おめでとうございます♡
    そしてお疲れさまです!!
    トーラック予定との事でしたが、無事に出来ましたか??
    今日はゆっくり休んでください(*ˊᗜˋ*)

    • 4月14日
  • あーち

    あーち

    ありがとうございます!
    無事に出産できました✨
    産後ハイなのかなかなか眠れません😂

    • 4月14日
  • まめ

    まめ

    産後あるあるですよね😂
    寝たいのに寝れない!!笑
    そりゃあんなおっきいものお股から出したんだから、アドレナリン出まくって寝れないですよねー!!笑

    • 4月14日
  • あーち

    あーち

    目がギンギンに冴えてて昼間前に少し寝ました😂
    もう出産はしたくないです😂😂

    • 4月14日