※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月です。前回の検診で内診はありませんでした🐥お腹の上からのエコーでした🍀もう、しばらくは内診はないですか?

妊娠5ヶ月です。前回の検診で内診はありませんでした🐥お腹の上からのエコーでした🍀もう、しばらくは内診はないですか?

コメント

絆

ない病院はないみたいですよ✨
先生によっても違うかも!
私の担当は初期から最後まで
毎回してくれるので安心です🙋‍♀️

• まみ

まみ

みさんの病院は毎回あるんですね👀私は2人目なんですが1人目が6年前なので忘れてしまって(^^; でも確か5ヶ月過ぎた頃から内診はしばらくなかった気がして🐥病院によって違うんですね😊ありがとうございました(^^)

• 4月13日
Καnα♥︎

私の通っていた産婦人科では、毎回内診ありました😳
病院によって違うのかもしれません。

• まみ

まみ

a♥︎︎さんの病院も毎回だったんですね🍀どうも内診が苦手で😅ありがとうございました(^^)

• 4月13日
sooooooo

毎回はなく、たまにあってました( ¨̮ )

• まみ

まみ

そうなんですね😊内診が苦手で😅それに検診の日は朝にお風呂はいってキレイにしてから準備するのが面倒なのもあって、ある日とない日が分かるといいのになーと思ったり😅ありがとうございました(^^)

• 4月13日