※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぇ
ココロ・悩み

冷たい態度で可愛いと他の子に言われ、涙が止まらない。子供がいるのに離婚を考える。結婚は間違いだったかも。

もう言葉が出ない。
私にはすごく冷たく接するし、その間他の子に可愛いって、もうなんて言葉出せばいいのかわからない
涙止まらない

子供もいるのに他の子に可愛いっていい言葉?
離婚するべきなんじゃないかな

うちら結婚するべきじゃなかったんやなっておもう。

こんなところで言ってしまいごめんなさい。

コメント

大丈夫ですか?ちゃんと旦那さんと話し合いするべきだと思います😭嫌なものみてしまいましたね、、、😭😭れぇさんがしあわせになれますよう応援してます😭😭😭

• れぇ

れぇ

さっきムカつきすぎて旦那隣で寝てるんですけどアプリ消してやりました。
    ほんと私が妊娠中で女の魅力がなければ違う人にそんなこといってるんだなと思い苦しいです
    子供が可哀想です。もうすぐ産まれるというのに

• 4月13日

キモいですね…ひどいです。旦那さん最低です。私だったら話し合って謝られてももう以前のようには接することできないです😭

• れぇ

れぇ

私ももう信じることができません。
    今日検診ですが、連れていきたくありませんし、出産の立ち会いもしてほしくないとおもってきてます。
    今は頭の中混乱してるし涙がずっと止まらないですが、これからどうしていくか考えていくつもりです。

• 4月13日

退会ユーザー

連れて行かず一人にしたらまた同じようなことされそうなのも嫌ですね💦
    お子さん生まれるし、簡単に離婚とはいきませんよね💦私も同じ立場だったら、子供がパパいなくなるとか、お金の問題とかで離婚には踏み切れないと思います😔
    もういつ産まれてもおかしくないですね!出産頑張ってくださいね!!

• 4月13日
*

ありえませんね!!
妊娠中されたことは二度と
忘れられないです
一生信じられらないですよね😰
そして今日は もありがとと
言うことは会っていたということ
ですかね…

ありさ

大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね…
私もそれやられました泣
いや、やられてます!
妊娠中にやられると本当にメンタルやられますよね泣
私は産まれてからも続いてるので、ほぼ信じられず、最悪の判断も考えてます…
人の旦那さんにこんな事を言ってはいけないかもだけど、そんな事をするのは、ただの最低ですよ!何で結婚したんだって思わせる男なんて!
私の旦那もなんですかどね…

らら

私は今妊婦7ヶ月の赤ちゃんがいます
私の旦那もアプリとかでたくさんの女性とメールをして浮気を何回もされました😂
こっちは命を守って体がしんどくても頑張ってるのに男は楽なことしかしなく、いらだちも悲しみも凄かったです😣離婚とか頭の中で何回も思い浮かびましたが子供のため父親がいた方がいいと思い離婚はしなかったです。妊婦したら女性は親になる自覚はありますが、男はなかなかできないですね、
私は親と旦那と同居してますが、親が旦那の事を嫌っており家の中もピリピリしてます😅なんとか浮気のくせとかは無くなってきてますがまたぶり返したらどおしようかとはいつも不安です💦