※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

息子が産まれて3日目の入院中に旦那がデリへル呼んでました。さすがに許…

息子が産まれて3日目の入院中に旦那がデリへル呼んでました。さすがに許せません、、
デリへル呼んで待ってる間に寝てしまったらしく未遂で済んだと言い訳してましたが、ねてなかったらしてたよね、あたし入院中寂しいから寝てたとしても電話して起こしてねってゆってあったよね、裏切ったな。
今までそんなことはなかったのに、なんでこのタイミング?あたしと息子は命懸けで頑張って出産したのに、それを立ち会ってくれてたのに、、産まれた時あんなに泣いてくれたのに、、、。
その三日後にデリへルって頭おかしいんかな??
興味があったじゃすまへんわ、信用無くしたわ、
デリへルでも嫌、風俗よりマシとか思わん。嫌なものは嫌!
さっきめちゃくちゃ謝ってきたけどすぐ許せるわけもないし、そーゆー人やったんや、って吹っ切れ着いたらなんか落ち着いてきた。やけど思い出したら泣けてくる考えるだけで泣けてくる、息子への愛着も無くなってくかもしれん、はあもうしんどいなあ〜、、
息子泣いてきた時あたしも一緒に泣きそうになってた、
母は強くなるなんて嘘。あたしはまだ子供や。はあもうやめたい何もかもやめたいー!
投げ捨てたいなんにも考えやんとすごしたい。


ごめんなさい愚痴でした

コメント

Ri

大丈夫ですか?
私のところも色々あって
出産〜入院の間が本当に不安です。。

  • みな

    みな

    ほんとに警戒態勢で疑い続けた方がいいと思います、、。
    結構メンタルやられましたね😂

    • 4月13日
さくらもち

寝てしまって未遂って…
絶対嘘だと思います😭💦

  • みな

    みな

    嘘だったら尚更しんどい😢
    かなり否定してたので未遂だとは思うんですがやっぱり信じれない😂

    • 4月13日
あーの

私も...未遂は嘘だと思います。
産後って母体回復期でもありますし、精神的にも体力的にも参ってしまうと思います。
私は愚痴だけじゃすまないですね~

  • みな

    みな

    旦那にもう1回きいてみよかな、、
    でもそれで未遂じゃなかった時が怖いです😢

    ほんとにもう身も心もボロボロです、、。
    殴りたかったけどそんな元気もなく、ただただあきれただけでした。

    • 4月13日
  • あーの

    あーの

    私は未遂って答えても一発アウトですね👍
    ご実家や義実家に話したらどうですか??
    お近くに住んでいらっしゃるなら、お世話になるとか??
    私ならとりあえずそんな人とは一緒にいられません。

    • 4月13日
こちむ

私も未遂は嘘かと思います。
デルヘル呼ぶって人として最低です。
あんなに大変なお産後そんなことできるなんて、、
信用なりません💢

  • みな

    みな

    ほんとに最低ですよね、、
    やっぱり信じたらだめですかね😂
    これから里帰りでしばらく離れるのでほんとに心配です、、

    • 4月13日
deleted user

未遂なんて口先だけの嘘だと思いますよ😱
むしろ自分からデリヘル呼んでおいて寝る人いないと思います😂
本当ありえません。
ましてや既婚者、子供が生まれて3日目なんて、、私なら一瞬でも離婚がよぎります😨

らら

さすがにそれはしんどいですね
しんどいどころか私だったら殺意芽生えます😅命懸けでご出産されて体力も休めたい時によくそんな事ができるなと思いました。
私もこれから出産ですが、旦那が過去に2度の浮気をしてたので不安なため離れてる時は親に旦那の携帯など持ってもらうように約束しました

螢火

私も寝てしまって未遂はかなりの確率で嘘だと思います。
なんで、デリへル呼んだとわかりますか??
もし、寝てしまって未遂だとしたら、呼んで嬢が来る間に寝たからと言ってるってことですか??
それなら、必ずデリへル側から旦那さんの携帯に何回かお電話があります。私元デリやってたので!!