※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカモカm
妊娠・出産

最近は吐かなくなったが、水を飲むと吐き気がして牛乳だけが飲める。牛乳を2日で一パック飲んでしまう。他の飲み物は吐きそうで飲めない。

最近つわりで吐くことはあまりなくなってきましたが喉がが乾いて水を飲むと吐き気がして気持ち悪くなります。牛乳なら大丈夫なのですが2日で牛乳一パック飲んでしまいます。飲みすぎですよね…?今牛乳以外の飲み物は全て吐きそうになって飲めません…

コメント

れんか

私も初期のつわりの頃、水がダメで、同じくらい牛乳ばかりのんでいました!!あとコーンフレークのみでした。。でも全然問題なくお腹の中で育っていますよ★

• モカモカm

モカモカm

ありがとうございます!(;o;)
    すごく安心しました(;_;)

• 2月29日
  • れんか

れんか

つわり辛いですよね。。私は2ヶ月くらいでつわり終わったので、頑張って下さいね!。。★

• 2月29日
  • モカモカm

モカモカm

はい!♪つわりのピークは越えたようなので、あと少しの辛抱です(>.<)がんばります!

• 2月29日
ぷん

確かに牛乳はのみすぎると体重増加につながるみたいなので、注意されますが、悪阻で水分補給できない方が怖いので、少し口に含んでゆっくり飲むようにして、なるべく大量に飲まないようにすれば良いんじゃないかな?って思います。
下痢とかにも気を付けて下さいね( ¨̮ )
二日で1パックならめっちゃ多い気もしませんが、ほっとmilkにするなど、冷えないようにぐびぐび飲まないようにするのかいいんじゃないでしょうか⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̶◟◞ʚ̶꒱୨⃛*₊˚

• モカモカm

モカモカm

ホットミルクいいですね!!♪試してみます☆(*^^*)ありがとうございます!

• 2月29日
  • ぷん

ぷん

私も悪阻酷くて、飲めない食べれないで、点滴してました!

冷たいものの方がすっとして飲みやすいですが、赤ちゃんにとってはホットの方が冷えなくていいかもしれませんね♡

• 2月29日
リリぃー。

全然大丈夫だと思いますよ!
むしろカリシウム取れていいと思いますよ!
便秘にもいいですしね(^_^)ノ