※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
子育て・グッズ

4ヶ月後半からセルフねんねができ、夜の起きる回数も減ったが、再び睡眠が乱れる可能性があるか不安。仕事復帰が近いため心配。

睡眠について。生後4ヶ月後半から段々セルフねんねやトントンで寝るようになって、夜も起きても1回しか起きなくなったんですけど、これからまた睡眠退行するのでしょうか...。もうすぐ仕事復帰なので不安です。このままだといいんですけど💦

コメント

りん

うち8ヶ月くらいから夜中にめっちゃ何回も起きるようになりましたァ🤣💦

• のんびり

のんびり

コメントありがとうございます!
    わ〜、やっぱりそうなんですね😱💦あー先が恐ろしいです🤣
    油断したら駄目ですね😱

• 4月12日
むぅ

8ヶ月くらいの時に寝かせてもベッドで楽しそうにつかまり立ちして1時間近く寝ない日が続きましたが、夜中に起きる事はなかったです。

• のんびり

のんびり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤣たしかに動くようになってからの方が寝るまでが大変そうですね😱💦

• 4月12日