※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ🧸
妊娠・出産

生理が1週間以上遅れており、検査薬は陰性。排卵日がずれている可能性も考えている。生理前に乳首が痒くなったり、子宮が痛かったり、ニキビができたりしている。妊娠していないか心配です。

いつもはできないほっぺたにニキビが😳
生理も1週間以上遅れています。
ちょっと期待しちゃうけどおととい検査薬したら陰性。
でももしかしたら排卵日ずれてたのかもとか思ってしまっている(笑)
1週間遅れて陰性なら妊娠してないですよね。

生理前の症状でいつもなかった乳首が痒かったり子宮が痛かったりニキビができたりとあったので期待しちゃいます。

コメント

みりママ

3人目発覚の時は予定日から1週間後陰性で生理くる気配もなく10日目にうっっすら見えるか見えないかの線が出て14日後に陽性でした🙌
病院に行って初診の時やっぱり排卵がかなり遅れたみたいでしたよ!
こおゆう場合もあるのでまだはっきりと妊娠してないとは言えないと思いますよ?

• あ🧸

あ🧸

娘の時が同じような感じだったので余計期待してしまいます😔
    もしこのままこなければまた検査薬やってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月12日