※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうぷ
サプリ・健康

最近、ずっと頭が痛いような、重いような…という状況が続いてます。薬飲…

最近、ずっと頭が痛いような、重いような…という状況が続いてます。薬飲むほどでもないんですが、痛みが強くて飲んだとしてもあまりよくならずに困ってます。
肩こりなどからくるのかな〜と漠然と諦めてるのですが、同じような症状になった方いらっしゃいますか?
また、これやるとラクだよ!などアドバイスがありましたら教えてくださいm(_ _)m
マッサージや整体に行けると良いのですが、預けていくのが難しいので、お家でできることがあれば、なお嬉しいです♫

コメント

ぶんたママ

私は蒸しタオルで目を温めると楽になります!
目が悪い人はだいたい頭痛持ちな気がします。

• りょうぷ

りょうぷ

視力は悪くないのですが、ここ最近左目の痙攣が止まらないので、目が疲れてるんですかね(;ω;)
    蒸しタオル、やったことなかったので是非やってみたいと思います♫ありがとうございます(^^)

• 3月1日
Rady♡

私も最近肩こりや首曲げると頭痛します(;_;)心配で病院行きました。ストレスや肩こりからくるみたいです。毎日頭痛辛いですよね(;_;)あと、蒸しタオルいいですよ(^-^)/

• りょうぷ

りょうぷ

抱っこなどで体が凝ってるんでしょうか…病院は何科に行かれたんですか?やはり蒸しタオルは効果バツグンなんですね!やってみます(^^)ありがとうございます♫
    トムたんmamaさんも良くなることを願ってます!!

• 3月3日
  • Rady♡

Rady♡

脳神経外科です!もう10キロ超えたので負担が身体にかかるんですかね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

お風呂をゆっくりつかったり、湿布貼ったりしてますが少しは気持ちいいですよ(^-^)/
    毎日、頭痛しますか?
    私は首曲げたり、動かすとと頭痛します(;_;)

• 3月3日
  • りょうぷ

りょうぷ

脳神経外科、探してみます!
    うちも1歳過ぎて10キロを超えたので、知らず知らず農地に負担になってるのかもしれないですね(;ω;)
    先日までは毎日のように頭痛がありましたが、今は少し落ち着いてます💦首を動かしたりということは、筋を痛めていたりするのですかね?お大事にしてください!お互い早く治ることを願ってます(^^)

• 3月3日