※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみー
家族・旦那

明日から旦那が3泊4日でグアムへ社員旅行。寂しい寂しすぎる😭朝の5時に…

明日から旦那が3泊4日でグアムへ社員旅行。

寂しい寂しすぎる😭
朝の5時には行っちゃうし帰りは火曜の22時頃。
そして水木金土は仕事だから来週の日曜まで旦那タイムがない😭(帰りはいつも23時頃…)

私生きてられるかな〜😭
せっかくだから楽しんできてほしいけど…
いやー!行かないでー!!会社のアホー!!!
って気持ちがざわついてます。
私もいた会社ですが😂w

みなさん旦那さんが数日不在の時どうやって気を紛らわせてるんですか😂😂😂?!?!

コメント

🌸

グアムとか羨ましい・・・😳
私の旦那の社員旅行は7月なのでまだですが、帰ってこないなんて寂しすぎる😭😭😭
気を紛らわすなんてできない!!
暇さえあれば写真フォルダで旦那の写真を漁ってしまいそうです(笑)
そして旦那さんと同じ職場なんですねー!私もです!一緒!(笑)

  • ちみー

    ちみー

    コメントありがとうございます♡
    いちさんは7月なんですね!何泊ですか??
    本当、紛らわすなんて無理ですよね。笑
    仕事中で居ない昼間も写真見たり動画見たりしてるんで、もうどうしよう😭笑笑

    おー社内恋愛一緒ですね♡
    わたしは産休育休貰うつもりでしたがつわりが酷すぎて退職しちゃいました😂😂😂

    • 4月12日
  • 🌸

    🌸

    1泊ですよ〜!ほぼ国内なので😂それでも耐えられない😂
    私も普段から写真見てます(笑)旦那のこと好きすぎる(笑)

    そうなんですね!それはお疲れ様でした😭
    私はつわりが大したことなかったので、安定期に入るまで会社の誰にも言わずでした😌
    結婚して割とすぐだったので、みんなに驚かれました😂(笑)

    • 4月12日
  • いちご

    いちご

    すみません、間違えて
    ここに書いちゃいました💦

    • 4月12日
  • ちみー

    ちみー

    国内でも寂しいですよね😭💦
    本当わたしも旦那のこと好きすぎて旦那に引かれてないかな🙄笑

    ありがとうございます😊!
    いいなーわたしも隠したかった。。笑
    驚かれますよね!
    まあわたしは授かり婚だったので恐らく驚きとともに怒りもあったんでしょうが😂笑

    • 4月12日
ちゃんはな

結婚してから旦那は一度も社員旅行行ってないですw
行っても一泊なんでなんてことないですが😄w
数日連続で不在はないですが、泊まりがけで仕事が月5回ほどあるので娘を寝かせて取り溜めたドラマ見るのが楽しみですw

  • ちみー

    ちみー

    ぎゃー羨ましい😂!!!!!
    うちは全員強制参加なんですよー😭
    the昭和な会社なんで社長にペコペコして社員総会も泊まりでボーリング大会したり畳の大広間で宴会するみたいな🤮🤮🤮
    しかし月5回も泊まりがけで仕事って大変ですね😭お子さん小さいのに尊敬です😭✨

    旦那帰りが基本的にいつも遅いので割と普段から録画消化しちゃうんですよねー😱笑
    ツタヤプレミアムで楽しいドラマ探すしかないですかね😂笑

    • 4月12日
  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    強制なんですね(´;ω;`)
    おとこの人は付き合いも
    お仕事のうちなんで大変ですね(゜ロ゜)

    出産して退院してきた2日後とその5日後に泊まりがあって旦那は替わってもらおうかななんて言ってたんですが、稼いでこい!行けぇい!って言っちゃいました!w
    会社の人にも気使われて泊まり替わろうかなんて言われてたみたいですが行かせましたw
    付き合って同棲してた頃から
    仕事柄忙しくなると帰れなくなって次の日も通しで(丸2日)仕事とかもあったのでの慣れですかね(。-∀-)
    娘と2人の日が嫌いじゃないんですw

    海外ドラマにはまっちゃってください(*^^*)

    • 4月12日
  • ちみー

    ちみー

    そうなんです😂
    自由参加の会社本当羨ましい😂😂

    行けぇい!笑いました😂笑
    慣れかー。。そうですよね。私まだ結婚1周年迎えたばかりで😂
    早く子供と2人きりで楽しもう💓って思えるようになりたいです😭💦

    海外ドラマ!
    実はあまり見たことなくて…
    オススメありますか😍?

    • 4月12日
いちご

現在10日ほど離れてます😢
なので実家に帰ってます(笑)
来月からは1ヶ月以上離れるので
今から寂しくて泣けます😢
たまに電話するけど
声聞くとますます泣けてきます😢

解答になってなくてすみません🙇‍♀️

  • ちみー

    ちみー

    ぎゃー!10日!寂しすぎる😭
    私も前里帰り前から泣いてました。。
    そして入院中は毎日泣いてました😭w
    わかります!!電話嬉しいけど泣けてきますよね😭😭😭
    頑張って乗り越えましょう…
    ああ寂しい😭

    • 4月12日