※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出なかったのに、生理予定日前後に検査をしても反応がなく、その後に気持ち悪く吐いたりしています。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬陽性反応出なかったのに
妊娠してた方いますか?
フライングして生理予定日2日前に検査薬したらうっすら
生理予定日にしたらうっすら次の日にしたら真っ白でした
生理予定日から一週間後から気持ち悪く吐いたりしてます
生理予定日に検査薬しても反応しなかったのに
一週間後にしたら反応したかたいますか?

コメント

はなつな

今まだ生理が来ていないんですよね??
だとしたら可能性あると思いますよ。
同じメーカーの検査薬でも、出やすかったり、でにくかったりするので^_^

  • もも

    もも

    いつもと違う出血のし方をしました
    それが生理なのかはわからないです

    • 4月12日
  • はなつな

    はなつな

    それは時期的には生理の可能性が高いですけど…かなり量が少なかったとかなら、妊娠の可能性も捨てきれませんよね💦

    • 4月12日