※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつくんまま
雑談・つぶやき

いま、ファーストフード店に家族で来たんですけど、喫煙ルームに赤ちゃ…

こんにちは(^^)生後8ヶ月の男の子ままをしています☆いま、ファーストフード店に家族で来たんですけど、喫煙ルームに赤ちゃんを連れている家族がいます。皆さんはどう思いますか?私の旦那は喫煙者です。でも当然喫煙ルームに子供は連れていかないものだと思うので、禁煙ルームに座りました。でも、透明の扉を挟んで隣に同じ月齢くらいの赤ちゃんを連れて座っている家族がいます。家での喫煙はそれぞれの家庭の事情なのでいいと思うのですが、公共の場で赤ちゃんをそういう場所に連れているのはどおなのでしょう。少し非常識なのでは?と思ったので投稿しました(^-^)皆さんはどう思いますか??

コメント

非常識でありえませんねー。まぁ車に置きっぱなしよりはマシなんじゃないでしょうか。
支援センター行くと、同じ月齢くらいのママで息がタバコ臭かったり、服が臭い子もいます。喘息なのにかわいそうですが、そういう環境で育っていくしかないんでしょうね。不憫で仕方ありません。所詮他人の家庭なので、介入もできないし仕方ないですよね。
タバコって吸った人の時間が経った息や服からの臭いからも害が出るそうですよ。

もんちゃん

えw ありえません!!😭
うちの旦那も喫煙者ですが、さすがに子供と食事に行ったら禁煙のとこ選びますし、車だって降りた時にしか吸わないし…

受動喫煙させた子供に何か影響あったらと考えると私は絶対嫌ですね…

もう!とにかくありえません!笑

色んなママがいるもんですね😢⚠️