※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mong
妊娠・出産

産後2ヶ月半経ち、鮮血混じりのおりものが出て心配。生理の兆候か不安。混合授乳中で生理再開、経験者のアドバイスを求める。

初産、産後2ヶ月半経ちました者です。
今さっき用を足して水を流そうとした時、
鮮血がしっかりと混ざったゼリー状のおりものが浮かんでいました。
その後もう一度拭きましたが、血がつくようなことはありません。
生理のような出血ではなく、おりものです。。。

現在ミルクよりの混合です。
2週間前ほどから頻回授乳をやめたのですが、
生理がそろそろ来るよってことなのでしょうか…
産後1ヶ月頃から夫婦生活も再開しています。

1年振りに鮮血を見たら驚いてしまって( · ᯅ · )w

産後の生理、こんな感じだったよ~!と
是非教えていただけますでしょうか😭

コメント

あーすけ☆

完ミで、今まさに生理が再開したところなんですがなんとなく腰と下腹部が痛くちょっとおりものに血が混じってる時とかがあってそろそろ始まるのかな?と思っていたら再開しました!
久しぶりに鮮血見るとビックリしますよね!後、1人目の時は完母で産後8ヶ月で生理が来たので完ミってほんと再開が早いんだな…ってビックリしました。

• mong

mong

ですよね~!私は帝王切開だったので尚更鮮血を見たのは久しぶりで…(笑)
    最近は食事も栄養価が高いから母体の回復も早いみたいですね!
    そろそろ来るんだな~と思って待ちます( ˘꒳​˘ )

• 4月13日