※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっくん
お出かけ

福岡市であってるジブリ展に行かれた方いますか?子連れでも問題なさそう…

福岡市であってるジブリ展に行かれた方いますか??子連れでも問題なさそうでしょうか?

コメント

プンプン

昨日行きました!
ベビーカーNGで抱っこ紐限定でした。リュックは体の前にしてくださいって言われたので、荷物要注意です。
途中入退場はできません。
再入場もできません。途中途中にスタッフの方はいらっしゃいました!

うちの7ヶ月の子は抱っこ紐で寝てくれたので(全体的に暗いのですぐ眠くなっちゃったみたいです)特に問題ありませんでした☺️
平日午後に行きましたが、結構混んでたので土日行く場合は相当混みそうな感じです!

観覧時間は全体で1時間くらいでした!とても見応えあったので、おススメです!特に腐海の森の再現とかすごく見応えありました😌等身大ネコバスとかもかわいかったです❤️

• もっくん

もっくん

たくさんの情報ありがとうございます!リュック前だと抱っこ紐できないですね…(>_<)子どもの荷物いっぱいあるのにー💦
    週末行こうかと思ってるのですが、まだまだ多いならちょっと考えますね😔
    授乳やオムツ換えれそうな場所はありますか??

• 4月12日
  • プンプン

プンプン

私は利用してないのですが、授乳室とオムツ替えスペースがあったのは見ました!ホームページでも確認しました☺️

• 4月12日
  • もっくん

もっくん

ご丁寧にありがとうございます💕見応えあるとのことなので、ぜひ行きたいと思います!

• 4月12日
  • プンプン

プンプン

個人的にはラピュタの手をかざすと光る石版でムスカの「読める!読めるぞ」ごっこができたのが最高でした🥴ちなみに駐車場も無料でした!
    どうぞ楽しんできてください♥️

• 4月12日