※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

ホントに自己中心的な旦那に腹が立ちます。普段、旦那は帰りが遅くて、…

ホントに自己中心的な旦那に腹が立ちます。
普段、旦那は帰りが遅くて、娘と一緒にご飯を食べる事がありません。
保育園でも、子供と一緒に食べれるときは一緒に食べて下さいと言われます。
今日、旦那は仕事から早く帰って来たので買い物に行ってご飯を作っている最中に、シャワーを浴びてくると言ったので、今?と聞くと、あ!後でいいや!と言ったので、ご飯ができて、ご飯出来たよー!と言ってよそい始めた瞬間、お風呂入ってからがいいから。と先食べるなら先に食べて。と言い残し、お風呂に行きました。
ホントに、自己中心的で、家族のペースに合わす事が出来ない旦那が嫌いで仕方がないです。

コメント

ぱんだ

めっちゃわかります!
うちもかなりの自己中旦那です💦
少しは相手に合わせるとか、相手を思いやる考えを持ってほしいです😭😭

  • うー

    うー

    ほんと、嫌になってきますよね😭💦
    旦那への気持ちが、どんどん無くなっていきます…笑

    • 4月12日