※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃchan
妊活

化学流産後、排卵が心配です。基礎体温やアプリでの予測を確認してみてください。続けて排卵された方もいますか?

先月化学流産しました。
気持ちをリセットし、今月からまた頑張ろうと思っていましたが排卵検査薬が一向に陽性になりません😢
基礎体温も低温期が続いているので排卵はまだ終わっていないと思うのですが‥‥
アプリでは7日が排卵日。
前回生理開始が3月21日。
化学流産された方で、翌月からもきちんと排卵しましたか?😢

コメント

なっち

排卵は分かりませんが、私の友達は流産して1ヶ月半で生理が来たみたいです。
半年後にはまた妊娠してました☺️
私もこれからですがお互い頑張りましょう!

• きぃchan

きぃchan

やはり少し遅れてしまうのですねヽ(;▽;)ノ
    焦らずお互い頑張りましょうね☺️💓

• 4月12日
chippi

去年の10月に化学流産しました。
生理がきたのが12月末で基礎体温もずっとガタガタでした。
病院で排卵確認できたのは1月でした。
かなりサイクル乱れました!

化学流産辛いですけど、妊活頑張って下さい。

• きぃchan

きぃchan

化学流産後こんなに乱れてしまうとは思いませんでした‥‥😢
    排卵検査薬続けた方がいいのか悩みます🤔値段も値段ですし💦
    ありがとうございますm(_ _)m✨

• 4月12日
yrn

私もいま同じ状況です💦
前回生理が3/23~でまだ排卵検査薬は陽性になりません😅
今月から病院行っていて、卵胞の育ちがかなり遅くて今週末あたりに排卵と言われたものの排卵する気配全くないので、このまま無排卵になるのかもっと排卵遅れるのか謎です🙁
化学流産後は妊娠しやすいって聞いたりしてたので、まさかこんなに周期乱れるとは思わず不安になるし落ち込むしって感じです😭

• きぃchan

きぃchan

ママリで化学流産の翌月に妊娠出来た方が結構いらっしゃったので、自分も‥‥な~んて思っていた矢先に😱💦
    不安ですよね😢
    このまま排卵検査薬続けるか、周期が安定するまで見送るか悩みます😣

• 4月12日
まさみみ

私も10月に6wで化学流産しました。辛いですよね…😢でも妊娠出来るんだと思って頑張りましょうね❕

その時先生から、流産後は生理が必ず遅れるからと言われましたよ✋私は高齢なので1月も無駄にしないようにピル飲んで予定通りに生理起こさせました。なので、しばらく様子みられていいと思います。2か月経っても生理が来ないようなら病院で診てもらったがいいと思います。

• きぃchan

きぃchan

やはり流産後は乱れてしまうものですねヽ(;▽;)ノ
    暫く様子みたいと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 4月12日
  • まさみみ

まさみみ

きっと次うまくいきますよ❕
    まだ辛いとは思いますが…お互い頑張っていきましょうね😊

• 4月12日