※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
ココロ・悩み

素朴な質問なのですが.......妊娠中に、仲良しして中に出した場合どうなるんですか?無効になるのですか?

素朴な質問なのですが.......

妊娠中に、仲良しして中に出した場合どうなるんですか?無効になるのですか?

コメント

ジャスミン

無効とは?

妊娠してるのでさらに妊娠する事は無いですよ〜排卵してないですし。

ぽちの助

本当にごく稀ですが、子宮が2つある人は妊娠すると聞きましたよ( ;∀;)
アメリカで、子宮が2つあって、それぞれの子宮が出産予定日が異なる妊娠をして、誕生日が数ヶ月違う子供が産まれたという話がありました!

通常の妊娠だと感染症の可能性があるので、なるべく避妊はされた方がいいです…

• ちょす

ちょす

ありがとうございます✩.*˚

• 4月12日
💜

無効です!!笑
でも精子は子宮を収縮させてしまうらしいので妊娠中はゴム付けたほうがいいですよー😆

• ちょす

ちょす

ありがとうございます!
    無効って言い方は変でしたね(笑)

• 4月12日
油淋鶏の極み

妊娠はしませんが特に妊娠中は感染症などにかかりやすいし、赤ちゃんにも影響があるので、避妊が必要ですよ。

ミク

無効?
妊娠は継続できますよ🎵

• ちょす

ちょす

良かったです(´;ω;`)

• 4月12日

更に妊娠する事はありませんが、精子は子宮を収縮させてしまうのと、不衛生で赤ちゃんには良くないので、仲良しするなら必ずゴムをつけましょう✨

• ちょす

ちょす

ありがとうございます✩.*˚

• 4月12日
❤︎

妊娠発覚する前に何回かありましたが元気に育ってます!
が、感染が怖いので避妊はした方がいいですね

• ちょす

ちょす

ありがとうございます!やっぱり感染症危険あるんですね🙆‍♀️

• 4月12日