※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムに行ったことがない幼稚園卒業の子はいますか?行く必要があると思いますか?アンパンマンが好きな時期はいつまででしょうか?

アンパンマンミュージアム1回も行ったことがなく幼稚園卒業した子いますか?
そもそもアンパンマンミュージアムって行かないといけないものですか?
1回も行ったことない子可哀想だと思いますか?

個人差はあると思いますがアンパンマンっていつの時期まで好きでいるものですか?

コメント

M

そんな決まりはないと思いますし、行ったことない子なんて沢山いると思いますよ!

  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    そうですよね、ありがとうございます。

    • 4月12日
ままり

我が家は1度行きましたが、行かないでも全然良いと思いますよ😄
かわいそうとも全く思いません!

それこそ住宅展示場などでもアンパンマンショーやってくれたりするので、もしお子さんがどうしてもアンパンマン見たい!と言うならそれを見に行くだけでも充分です😁

アンパンマンって幼稚園の年中さんくらいまでなのかなって思ってます!

  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    確かに!アンパンマンショーでアンパンマン会えますね!
    息子は年パスを持っているので5回は行っているのですが、もう期限が切れる頃で。更新しようか迷ってて。
    もうすぐ下の子が産まれるので行けなくなるからそれだともったいないかなと思っているところなんですが。

    • 4月12日
minachi

アンパンマン好きなのって3歳くらいまでかなぁ…?
アンパンマンミュージアムは別に行かないところも近くにない人も色々だろうし可哀想ってことはないかと😌
年少くらいからは、男のコはレンジャーやライダー、女の子はプリンセスやプリキュアと、分かれていきますもんね🤔
とりあえず長男は年中の頃に、小さい時の名残でもってたアンパンマンのカバンとかはもう幼稚だから持たないと言いだしてました😅💦

  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    やっぱり3歳くらいまでですよね?
    年中さんでもまだアンパンマン大好きって言う子が知り合いにいるのでどれくらいなのかなと思って。
    ありがとうございます。

    • 4月12日